上 下
5 / 7

ムーンライトステージ。

しおりを挟む
 月の降る夜は あなたと寄り添って 生きてる幸せを 感じたい

 小さな命 そっと抱きしめて 歌いましょう ムーンライトセレナーデ

 ほら 明日にはきっと またあなたを 好きになる

 ステキな呪文 聴こえてくるわ

 ムーンライト マギア

 あははん♪

 瞳の奥に 映るこの景色

 最高の夜景 あなたと眺めるの

 月の降る夜に あなたに寄り添って



 “本日はわたしの拙い歌を聴いてくださって、ありがとうございました。

 この歌が、ほんの少しでも、皆さんの心の安らぎになれば幸いです。

 この大変な時に歌なんて、そうお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

 でも。

 わたしは歌手ですから。

 歌の力で、言葉の力で、みなさんに寄り添いたい。

 そう、今日一日みなさんと触れ合って、ほんとにそう、感じています。



 未熟なわたしではなかなかですけどね♪



 頑張ってくださいって、言葉で言うのは簡単ですし、軽々しく言うな、って感じられる方もいるでしょう。

 だけど。

 たぶん全国の多くの人が、みなさんと寄り添いたい。そう、感じている筈、です。

 その気持ち、届けたい。

 その為に出来る事なら何でもしたい。

 今、わたし……、”


 まみちゃん!

 ありがとー!


 会場から数名、そう、声援があがった。

 思わず涙が出て。


 “今、わたしに出来る事があるなら、ほんと何でもしたい、そう思ってます。

 だから。

 頑張ってください。

 あなたたちは、一人じゃないから……。”



 満月の夜。あなたと寄り添って。


                          Fin
しおりを挟む

処理中です...