上 下
44 / 60

獣姦になるかのなぁ、18禁

しおりを挟む
「きゅっ」

可愛らしい狐の姿のアレンに先ずは口付くをする、アキラに合わせてレオは白虎の姿を取る。
白虎の姿を取ることにより、アレンの狐の言葉が別れかと期待するが、アレンの幼い狐の言葉は理解出来ない。
成人したアレンだが、獣人になり立てのアレンには獣の口での発言が難しいらしい。

「きゅっ、きゅっ」
『すまない、俺も初めてなんだ加減出来そうにない』

獣人は番が命な所がある、勿論ハーレムを作る一族もいるが、王族である白虎は運命の番以外に欲情しない。
それは、神獣のお狐様の番だからだ。
レオは人間で言えば相当な爺いだが獣人に取っては子供同然なくらいには若い。
そうこの如何にもモテそうなレオは童貞だ。

「きゅっ」
『神獣はかなり濡れると聞くが、もうドロドロだな』
「きゅーっ」

ペロペロとアレンのお尻を舐めると溢れ出てくる愛液を舐めながら、白虎特有の長くザラザラしている舌をお尻の穴に入れる。

『すまない、もう入れても構わないよな』
「くうっ」

舐めるのを止めて指を一本アナルの中に入れる、すんなり入る指にアレンのもふもふのお尻が広がっていくのを感じ、更に二本目を入れる。

『とろとろだな、アレン』
「きゅ」
『ーっここがいいのか、アレン』

三本目の指を入れた所で、アレンの身体が大きくビクッく、そしてアナルがぎゅっとレオの指を離すまいと引き締まるのを感じるレオは歓喜の笑みを浮かべて。

『本来ならもっと時間をかけて行うべきなんだろが、すまない』

びんびんと勃起している息子をそっとアレンの小さなアナルに入れる

「ひにゃーっ」
「すまない」

無理やりアレンのアナルに突き刺すパシパシと腰を進めると、アレンの身体を手で押さえている事に気付く、いつの間にか人型に戻っていたみたいだ。
アレンの小さな身体にレオの大きな身体にあるブッは凶器でしかなく、アレンのアナルからは血が滲んでいる、慌てて回復魔法と治癒の魔法をアレンに掛ける。

そして、アレンが回復したら水分と果物を口移しで飲ませる。

「きゅふっ」

アレンに回復魔法をかけ、又セックスに没頭して回復魔法をかけ果物や水を口移しで与えるを一週間繰り返し繰り返し行う。
アレンの発情期が終わるまでその行為は続き、いよいよ部屋から出ようと部屋を開けると。


🐟🐟🐟🐳
鬼の形相な二人が壁に背を預けて床にくたりと横に成っていた。

「ーっ」

レオは顔色を変える、アレンの番はレオ一人ではない事を完全に忘れていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きつねうどん、たぬきそば

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

義妹の策略で婚約破棄された高嶺の花は、孤高の王太子に溺愛される。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,980

幻想銀河エセ英雄譚

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

波打つ砂浜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

オコジョに転生したので、可愛い飼い主の夜を覗いてます

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:966

君の右手に誓う永遠…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...