上 下
13 / 19

13 一度切りの人生ならば愛する人と結ばれたい

しおりを挟む
 昼間、国王が私の部屋にやってきた。
 つまり父だ。


「アーロンよ。セシリアを貰ってくれんか」

「……」

「……」


 チェスに熱中していた私たちは、きょとんと国王を見つめた。
 先に我に返ったのはアーロンだった。


「国王様。いま、なんて?」

「だから、セシリアと結婚してくれアーロン」

「はい?」


 明確な言葉が出て、私の胸は高鳴った。
 
 結婚……。
 この淫らな胸のせいで、永遠に手が届かないと思っていた、妹にさえ先をこされた、あの結婚……!


「父上!」

「お前は黙っていなさい。今この騎士と話をしている」

「はぃ」


 すげない国王の制止にしょんぼりと下を向く。
 でも、そんなに悲観する事はない。だって今、国王が騎士に娘と結婚しろと言っているのだ。断るはずがない。いくら勇敢な騎士とはいっても命は惜しいはずだ。せめて戦場で散りたいと願うもの!


「いや……ですが、俺はたいした家柄じゃないし」

「いいんだ、いいんだ。気にするな」

「あの、適齢期は過ぎたと言っても王女なわけですし、俺なんか釣り合わないんじゃ」

「恥ずかしくて外へ出せん。四の五の言わずに貰ってくれ」


 たとえ物みたいに言われようと構わない!
 目の前で自分の縁談がまとまっていく光景は、とてもとても素晴らしかった。ときめく胸を押さえ、うっとりと国王とアーロンを見つめる。


「わ、わかりました」

「よかった。近くに新居を建ててやろう。婚礼の儀は内々に済ませるからそのつもりで。親族は呼んでいい。友人は無しだ」

「はい、国王様」


 アーロンは複雑な表情でひれ伏した。
 私はそんなアーロンの傍らに跪き、逞しい背に手を置いて慰める。いつもと逆だ。

 興奮しちゃう……!


「父上、ありがたき幸せにございます。アーロンはきっと善き夫、善き王となってくれるはずです」

「いや王族に加えるとは言っていない。セシリア、お前を勘当する」

「──!?」


 ガバッ!
 アーロンが起き上がり、見た事もないような驚愕の表情で手を戦慄かせた。


「こっ、国王様ッ!?」

「火遊びが過ぎたなセシリア。お前を王族から外して騎士に嫁がせるのはせめてもの情けだ」

「はい、ありがたき幸せにございます父上」

「えええっ!?」


 アーロンはまだ驚愕している。
 私は国王の言葉に、実のところ安堵しか感じなかった。宮殿は窮屈だし、みんな私には冷たい。いてもいなくても同じ、というか、むしろいない人のように扱われる暮らしにはもううんざりだった。
 大好きなアーロンと暮らせるなら、どんなに幸せか。


「あなた。ずっと大切にしてね♪」

「セ、セシリア……っ」

「そういうわけだ。ただし、健康な男児が生まれたら次期国王としてこちらで育てる」

「えええっ!?」


 アーロンは一本調子だ。


「では、そういう事で」


 国王が退室すると、アーロンはまだ信じられないといった顔で私を見た。
 私はそんな彼の顔を見て、いつのまにか深い愛情を抱いていた自分の心に気づいた。

 
「アーロン。あなたは私を幸せにしてくれたわ。本当にありがとう」

「い、いやでも……セシリア、俺たちまだキスもしていないんだぞ?」

「え?」


 そうだった。
 忘れていた。

 いつも熱く激しく胸を揉んでくれているから、すっかり愛し合っているつもりになっていた。けれどアーロンの言う通り、私たちはキスはおろかあたたかな抱擁さえ交わした事がない。いつも羽交い絞めか壁ドンだ。


「これからすればいいわ」


 私はアーロンを抱きしめた。


「愛しているわ、アーロン。どうか私と結婚して」

「セシリア……」


 アーロンの腕が、優しく私を抱き返してくれる。

 ああ、やっと手に入れた。
 真実の愛を……!


「キスして」


 愛しい人にそう強請る。


「ああ」


 熱い眼差しが私を貫いた。そして、アーロンは勢いよく私の胸に顔を埋め、激しいキスを連発した。


「あっ! あっ、あんっ! ダメっ、そこ……ッ、はあんっ!」

「セシリア……セシリア愛してる……ッ!!」

「ああっ、私もッ、私も愛……ッ、あっ、いやっ、もうだめぇぇぇっ!!」


 こうして私たちは一線を越えた。
 素晴らしい時間だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

私を蔑んだあなたから、全てを奪い返すまで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:854

【番外編】「政略結婚ですのでお構いなく!」

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:27

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:1,552

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...