その少女は悲しみを知らない

探偵としていろんな事件を解決してきた広田信。その日も事件を解決した帰りだった。
雨が降っていたが思い出深いとあるカフェに何かにひかれるように向かう。
そこではかつての自分のように座っている少女はが居た。
刑事であり友人でもある江釣子に勧められ、彼女の里親になった信。
だけど彼女は喋らない。しかも名前もわからない。
仕方なく信は春となずけ、一緒に暮らす。
いつものようにはる春は迷子を見つける。
迷子センターに送り親御さんが来るのを待つも来ず、不思議に思った信は江釣子に電話をかける。
するとその子の親御さんは何者かに殺されていた。
そんなことから始まる、少女が少し怖い短編ライトミステリーここに開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ライト文芸 7,357 位 / 7,357件