上 下
10 / 21
Barで臨時の手伝い

講習

しおりを挟む
店内には、私たち夫婦とKと秀さんの4人だけ。
店は、今日はもう閉店していた。
カウンター席に私と秀さん、Kと妻が片付け最中だった。

私「ん~…もしかして結構寝てた?」

K「いや、1時間ほどやで。 店は11時(23時)なんでもう閉めたけど」

奈緒美「なぁなぁ、秀さんって昔すごかってんて」

私「秀さんが? 何してたんですか?」

秀さん「いやいや、そんな大それたことじゃないですよ(笑)」

K「昔ソープの実技指導の先生してたんやで」

私「ソープ? 先生? 何のこと?」

秀さん「かなり若いときですよ(苦笑) 譲たちにやり方とかを指導してたんですよ」

聞いてもいまひとつピンとこなかった。

K「ソープ嬢が客にサービスするやろ? そのやり方とかあしらい方?みたいなのんを教えてたんやって」

秀さん「お風呂場でローション付けてお客様をマッサージしたりするじゃないですか。 そのやり方とかを教えてたんですよ」

私「へぇ~そんな仕事あるんですね… 昔はってことは今はしてないんですか?」

秀さん「今はそこまで指導を熱心にするお店もほぼなくなってきて、その時のお店も閉めたんでお役御免って感じですね」

K「でも、昔から風俗店やってる人の間では有名な人やねんで」

私「なんでそんなんKが知ってるん?」

K「お客さんで風俗関係の人もよく来てたから、いろいろ話は聞いててん」

秀さん「あくまでお店の講習の一環だったんで、お店の受付や清掃とかの合間にですよ」

そういった風俗のサービスに講習があったこと自体初耳だった。
てっきりサービスは、女性が自分で考えてやっていると思っていた。

K「でも、秀さんのテクニックすごいらしいで~♪ 前に店に来てた娘が絶賛してたもん」

秀さん「ええ~、そんなことないですよ… たまたまその娘とは相性が良かったんでしょうね」

寝起きということもあってか、それほど惹かれる内容の話しとは感じていなかった。

K「奈緒美ちゃん、秀さんの講習1回受けてみたら♪ 夜のテクニックも上がるで」

奈緒美「え~… 別に困ってないからそんなんええよ…」

私「ええんちゃう? 試しに教えてもらったら」

秀さん「簡単なのでよろしければかまいませんよ♪」

奈緒美「ん~、ちょっとだけなら…」
私の勧めもあって渋々秀さんの前に座る妻。

秀さん「ちょっと手を洗わせていただいてもいいですか?」

奈緒美「え? もしかして脱がなあかんの? それムリムリ…」

秀さん「いえいえ、そこまではさすがにね(笑) 手を使って表現したりするんでキレイにしておかないとね」

カウンターの中で念入りに手を洗い終わり妻の前に座り直し、妻の目の前に指2本を見せる。

秀さん「では、これを旦那さんのと思って触ってみてください」

奈緒美「えぇ~、夫婦の営みバレてまうやん(笑) こんな感じかな?」

照れた様子で秀さんの指を掴み、前後に擦り始める妻。

秀さん「なるほど… ちょっと刺激が強いですね~ もう少し柔らかく握って、もっとゆっくり擦るよりも撫でるイメージで」

言われるままゆっくりと丁寧な感じに触り方を変えた。

秀さん「そうそう。 いきなり強い刺激はダメなんですよ。 軽く軽く撫でる感じでしばらく動かして…」

奈緒美「これくらいでいいんですか? ん~…思ってるより難しいな…」

それからしばらく、秀さんの指導のもと指をモノに見立てた妻のサービスが続いた。


秀さん「あぁ~いいですよ… そこから時々軽く握ってみてください。 そう、それくらいで…」

秀さんの指導を受けている妻の表情が少し変わっていった。
まるで本物を掴んでいるかのように目がトロンとしてきた。
静かな店内に秀さんの声と、妻の息遣いだけが聞こえる。

その様子を始めはそれほど気にして見てなかったが、いつの間にか私とKはその光景を魅入っていた。


秀さん「触り方はいつもこれくらいの強さでいいですよ♪ 次は口もしてみますか?」

奈緒美「口?… はぁ…」

秀さん「今掴んでいる指をいつも通りに咥えてみてください」

妻は言われるまま無言で指を口に入れる。

秀さん「んん…気持ちいですよ♪ 旦那さんも嬉しいでしょうね。こんなに気持ちいいと」

奈緒美「んっ… んっ… んぅぅ…」

指に吸い付きチュプチュプと音をたてながら頭を前後に振る妻。
本当にフェラをしているような姿に思わず生唾を飲んだ。

秀さん「舌も上手に使ってますね… そのまま指の下を這わすように前後にゆっくり…もっとゆっくり焦らすように」

いつの間にか秀さんの腕を掴み、必死に指にしゃぶりつく妻に勃起してしまった。

秀さん「指を出しますよ。 口を開けて舌を出したままにしててくださいね」

だらしなく口を開け言われるまま舌を見せる。
すぐに秀さんは立ち上がり、

秀さん「そのまま目線だけ私と合わせながら、第1関節の辺りをクルクルと円を描く様に舌を這わせて…」

秀さん「いいですね~ ソコが陰茎の出っ張り、カリの部分になります。出っ張っている部分に舌を沿わせて」

奈緒美「こふぉんなかぁんふぃ? ふぅぅ…」
舌の動きに合わせ頭も一緒に動かし、言われた通り秀さんと視線を交わす。

秀さん「とても優秀ですよ…教え甲斐があります。 もういつでも働けそうですね」

奈緒美「フフフ♡ やった♡ ちょっと楽しいかも♪」

秀さん「それはよかった。 私も久しぶりに興奮しちゃいましたよ(笑)」

奈緒美「ええ~それはさすがにウソっぽいって(笑) でもウソでも嬉しい♡」

秀さん「いままで教えてきた娘の中でも上の方ですよ♪ 自信持ってください」

奈緒美「ハハハ(笑) それ褒められてるんかな?」

秀さん「旦那さんが羨ましいですって。 ねぇ」

私に視線を向けた秀さんにドキっとしてしまったが冷静を装って、

私「はぁ… たぶん上手いと思いますね。うちのは…」

ニコニコしている秀さんと、どこか焦っている私の温度差が…

奈緒美「じゃあ、今日帰ったらさっそく試してみますね♪」

秀さん「勉強熱心ですね(笑) また感想を聞かせてくださいね」

そういって秀さんはトイレに向かっていった。
指からは妻のヨダレが垂れていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君が私に染まってく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

【R18】双璧の愛交花 -Twin Glory-

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:103

君が勝手に寝取られただけ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:32

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,630pt お気に入り:1,496

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,444pt お気に入り:878

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,445pt お気に入り:3,860

『欠片の軌跡』オマケ・外伝(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

短編集(SF・不思議・現代・ミステリ・その他)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

「欠片の軌跡」②〜砂漠の踊り子

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:7

処理中です...