上 下
19 / 83
黒龍(クロ)との出会い

ぬくもり ***

しおりを挟む
「今日は最後までするからな」
「最後まで?」
 聖が首を傾げると、クロは微笑んで口付けてきた。
 
 身体を丹念に舐められ、後孔に入れられた指が2本3本と増えていき、さっき出したばかりなのに、前はトロトロと蜜を溢れさせ、両足が抱え上げられ、開脚された。
 その格好に聖は真っ赤になって、顔を両手で隠す。
 指の隙間からクロを除き見ると、寝巻き浴衣の間から、そそりってるモノが見え、それが、聖の後孔にグッと押し付けられた。
 固くて熱いものが、押し付けられ息を飲む。
 ズズッと先端が入り、入口を掻き回す。
「ひっあっ…っ…」
 聖の腰が揺れ、クロのモノがゆっくりと侵入してきて、身体が硬直する。
 熱くて…きつくて…なんとも言えない異物感。
「聖。奥まで入った。動くぞ」
 聖がクロにしがみつく。
 軽く動かされ、今までに無い痺れが下半身に起こってくる。
「んっ…ああぁ…」
 聖の身体がピクンピクンと跳ね、クロの剛直がゆっくりと抜かれていき、再び奥まで突き刺さる。
「はぁ…あっ」
 出し入れが徐々に早くなって、中も大きくなって、息が上がる。
 時々中を掻き回され、蜜を溢れさせ!ぐちゅぐちゅと、卑猥な音が響きだす。
「ひっ…あっ…」
 身体の奥に衝撃が走り、身体を弓なりに浮かせる。
 何…今の…。
「ここがいいのか」
 クロは同じ所を何とも強く擦り付けてきて、聖の身体が跳ねる。
「ひっやっやっあっ…あっあっ…っ…ダメ…あっ、変に…あっあっ…なる…」
 聖はピクピクと腰を振り回し、知らない衝撃から逃れようともがいた。
「変じゃなくて、気持ち良くなるんだ。俺も…限界だから…」
 そう言うなり、注挿入が早くなり、聖が白濁を放ち、クロも聖の中に放っていた。
「つっああぁ!」
「つっ…!」
 聖は放心状態で天井を見上げて、荒い息を整える。
 身体も、中も熱い…。
 まだ、中に有るモノが固さを保っている。
 不意に繋がったまま、聖の身体が抱え上げられ、クロの上に股がるように座らされ、深く中に食い込んだ。
「はぁ…!」
 仰け反る聖の身体をクロが支え、唇が奪われる。
「聖…。思った以上にお前の事、好きみたいだ」
 そう言って、クロは腰を揺らし始めた。
「あっ…ああぁ…」
 さっきとは違う場所に当たって、もっとこっち、と、聖も触れて欲しいところを探るように、自ら腰を揺らした。
「本が好きすぎるのも、甘えん坊なのも、無鉄砲なのも、こうやって身体を熱くさせる姿も…」
 クロは下から突き上げ、聖を身悶えさせる。
「あっあっ…ああぁ…んっ…あっ…」
 聖は身体を跳ね上げられながら、クロにしがみつく。
「可愛くて仕方がない…」
「ひっああぁんっ!」
 聖は白濁をクロの腹部に放ち、クロの胸に寄りかかる。
「はぁ…はぁ…はぁ…クロに…引っ付いて…んっ…いるのは…嫌じゃ…ない…」
 好きとか、可愛いとか、言われても、分からない…。
 でも、クロに引っ付いて、こうして温もりを感じるのは、嫌ではないのだ。
「今は、ソレでいい」
 クロが額にキスをすると、聖の腰を掴まれ、身体が引き上げられ、後孔からクロのモノが抜ける直前で引き下げられ、内側が強く擦られた。
「んっ…つっ…えっ!?…ああああぁ…!!」
 奥深くまで下げられる時には、聖のモノもち上がり再び蜜をこぼし始めていたいた。
 再びクロに引き上げられ、抜ける直前で止まった。
 …えっ?!
 熱っぽい眼差しのクロと目が合う。
 そのままクロは動かず、胸の突起を摘まんできた。
「ひっやっ…」
 ジクジクと、下半身が疼き、胸の突起を捏ね回され、後孔に嵌まるクロの先端をきゅっと締め付けた。
 もっと奥に欲しい…。
 クロを見るが動いてくれそうに無いので、聖はクロの肩に掴まり、意を決して自らゆっくりと腰を沈めていった。
「ああんっ、あっあっあっ…」
 最後まで入ると、聖は身体を持ち上げ、ゆっくりと上下に動き始めた。
「ああんっ…あっ…いい…」
 ここをゴリゴリすると気持ち良い…。
 あっ…止まらない…。
 聖は腰を振り回した。
「んっ…あっあっあっあっ…いい…ああぁ…んっ…ああっ…!!」
 聖が乱れていく姿をクロは堪能し、聖の腰を掴んで突き上げた。
「ああああああぁ…!!」
 奥深く突き刺さり、中に放たれ、聖は絶叫して果てた。
 一瞬、意識の飛んだ聖の身体をクロが引き寄せ、チュッと唇に口付けする。
「…いじ…わる…だ…」
 息も絶え絶えの聖にクロが微笑む。
「…良いもの見れた」
 二人は唇を重ねて再び互いの熱を求め合った。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:4,089

とある美醜逆転世界の王子様

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:121

おおかみ君といぬ君

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

知らないうちに実ってた

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:110

四つ目の選択肢

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

氷血辺境伯の溺愛オメガ

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,965

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:3,063

彼氏に振られて傷心旅行先で新しい恋が始まる?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

ハッピーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

処理中です...