童貞の俺がヤリマンの先輩に誘われた夜

ヤリたい…

当時彼女に振られたばかりの俺は常にsexのことしか頭になかった。
しかも彼女とはsexが一度もできず、というか痛くて入らないと言われ、フェラまでしかやれなかったのもあって、ずっとsexをしたい欲が溜まっていたのだ。

そんなある日、バイト先の2つ年上の先輩からLINEが来た。

「バイトが今終わったんだけど夜中で怖いから家までついてきてくれない?」

その先輩とは男女数人で遊ぶ仲だった。
先輩は元彼が多く、エッチが大好きだと言っていたので俺は少し興奮した。

「OK。今からそっちに向かうわ。」

少し緊張はしたが2人でも話せない仲ではなかったので話が途切れないといいなあと思いながら先輩の元へ向かった。

「来てくれてありがとう。夜道1人は怖いんだよね。」

その先輩は1人暮らしというのもあったので

「1人暮らしですもんね。自分でよければいつでも迎えに行きますよ。」

「ありがとう。」

そしてバイト先の話をしながら意外と話が盛り上がって先輩の家まで歩いた。

そして家に到着

「んじゃ、また明日ね。」

そう言って帰ろうとした時

「家に少しだけ寄ってく?まだ話したい。」

急に先輩が放った言葉に俺は興奮した。
断る理由もなく俺は

「あー別に大丈夫ですよ。」

そう言って俺は先輩の家に上がった…。

ここから先は本編の方をご覧ください。
※この話は自分が大学2年の時に起こった実話です。
その夜の一部始終を事細かに書きましたので楽しんで頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,432 位 / 185,432件 エッセイ・ノンフィクション 7,837 位 / 7,837件