VRMMOでスナイパーやってます

nanaさん

文字の大きさ
上 下
8 / 51

準備

しおりを挟む
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「こ、こここ、これって...!!?」

「?どうしたんですかお嬢さん これは私の店では至って普通のですよ」

「そ、そそそうですよね..そんないかがわしい事とかありませんもんね...」

「? どうしたの?有栖」

「な、なんでもない!」

「それじゃあ飲もっか」

「う、うん」

私と己龍が同じコップの飲み物をストローで飲む

ただ飲んでるだけ 幼馴染の女の子相手になんでこんなにドキドキするんだろう...

「んー!美味しい!マスターこれ何のジュース?」

「残念ながら企業秘密とさせて頂きます」

「そっか~残念 また飲みに来るね」

「はい その際はそちらのお嬢さんも是非御一緒に」

「勿論 ね?有栖♪」

「う、うん また一緒に来ようね」

「それではごゆっくり」 




そんなこんなで食事を終えた私達は少しゆっくりして雑談をしていた

そんな時 有栖が急に真剣な顔になった

「...己龍」

「ん?どうしたの?」

「...私や後輩のあの子...そして貴方の母と姉に...リアルの方で会ってくれない?」

「...それは彼女らの幸福に繋がるの?」

「..うん 繋がる 私が断言する」

「..そっか ならそうしてみよう」

「..いいの?」

「? 有栖がお願いしたから それに麗華さん達の幸福に繋がるって断言したから」

「..そんなに私を信じてくれるの?」

「うん、だって有栖は私が守りたい人であり信頼出来る幼馴染だから」

そう言うと有栖は固まった

そしてまた涙を流し始めた

「ど、どうしたの?有栖?何か私酷いこと言っちゃった?」

「違うの..違うの...私は...こんなに大切な人を..裏切った...ごめんなさい...」

「だから気にしなくて良いよ ね?」


その後は有栖を慰めて涙を吹きつつ 抱きしめて背中をポンポンと優しく叩いてあげた

「...ずっとこうしていたい」

「そう?でもそろそろ私達もログアウトしないと」

「...また会える?」

「会えるよ それといつ会うのか教えてね 麗華さん達経由でも良いよ」

「...分かった 決めたらそっち経由で伝える」

「楽しみにしてるよ マスター ご馳走様 写真ありがとね それじゃあ有栖またね」

「うん また...」



そして私達はログアウトした



「...電話かけよっかな」

私が知ってるのは麗華さんの電話番号のみ

だから電話をかけてみる

「...出るかな」

すると直ぐに出てくれた

『己龍!?どうしたの?!』

「わ...ゲームの方で有栖と会ったよ」

『あの子と...大丈夫だった?』

「うん 大丈夫だった それで有栖から提案されたの麗華さん達や後輩の子とかとリアルで会わないかって 麗華さん達はどうかな」

『会う!!絶対行く!』

「そ、そんなに..?まぁ、いいや 後輩の子にも伝えといてくれないかな 多分近いうちに有栖が麗華さん達経由で私に伝えて欲しい情報がある って言ってくると思うから」

『分かった それにしても急にどうしたの?』

「有栖から 私が麗華さん達に会うのが麗華さん達の幸福に繋がるって断言したから」

『..そっか 彼女にはお礼を言わないと』

「それと有栖に私はいつでも予定が空いてるから って伝えといて」

『分かった...って敬語外れてる?』

「あれ、もしかして敬語の方が良かった?」

『いや今の方がいい!敬語は...辞めて欲しい』

「分かったよ じゃあそうするね」

『ありがとう...ありがとう..』

そんなに感謝される事なのかな




その後は少し麗華さんと雑談して電話を終えた

「うーん...どうしよ」

私が住んでる地域は麗華さん達の居る地域から少し遠い

会いに行くには時間が掛かる

「...せっかくだしこっそり行ってみようかな」

私は彼女らにこっそり会う準備を始めた



ーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,483pt お気に入り:3,766

あわてず くさらず ぼちぼちと ~緑内障に関する覚書~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,475pt お気に入り:2,187

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:281

異世界転移したら女神の化身にされてしまったので、世界を回って伝説を残します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,738

処理中です...