上 下
232 / 256

25

しおりを挟む


河田くんが僕の体が持ち上がりそうなほどの力で胸ぐらをつかみ上げるため、首が閉まって声がでなくなる。
河田くんが僕の胸ぐらを突然離したため、体バランスが取れず、床に勢いよく尻餅をついた。

あまりの痛みに悶えていると、河田くんは間髪入れずに僕の上に跨ってくるため、身動きが取れない。


「こんなことされてムカつく?
俺のこと嫌いになった?」


河田くんは僕の髪の毛を鷲掴みにして、無理やり上を向かせる。

「痛いっ」

そういうと、髪の毛から手が離された。
さっきまで険しかった河田くんの表情はなぜか切なそうに見える。

河田くんは僕に顔を近づけてくる。また何かされるのではないかと、怯えで瞼を固く閉じる。

「質問に答えてくださいよ」

また、何かしらの痛みが襲ってくるのではないかと考えて、目を開けると、河田くんは僕に跨ったままの状態で正面から見つめてくる。

「答えろよ」

混乱からか段々とこの状況に対して、何でただ恋しているというだけでここまでの扱いを受けないといけないのかという感情が湧いてくる。

河田くんはファンクラブの子に一人一人こんなふうに対応してるのか。僕だってファンクラブの1人みたいなもんなんだから、気持ち悪いと思いながらもほっといてくれればいいのに。
それとも僕が男だからか。

河田くんの強い視線に負けじと、僕も見つめ返すと目を丸くした。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,500pt お気に入り:2,127

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:671

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:46,284pt お気に入り:35,277

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,329pt お気に入り:518

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,359pt お気に入り:3,675

処理中です...