上 下
59 / 214
────2話*俺のものでしょ?

9・ベットの上の彼の姿態

しおりを挟む
****♡Side・総括(黒岩)

「それで?」
 社長は悪びれもせず、あの日のことを話してくれた。黒岩はどう返すか迷う。彼は後ろに手を組んだまま、大きな窓の近くまで歩いていく。
 社長室から見える景色は、とても鮮やかだった。
 黙っている黒岩に対し社長は、
「詳しく知りたいのかい?」
と、デスクの引き出しを開け、USBを取り出しこちらに投げて寄こす。
「彼は最高だよ」
 そういうと、そっと目を伏せた。

**

 黒岩はUSBの中身が気になったが、皆が退社するまで待つことにした。暗くなった社内の休憩室でノートPCに渡されたUSBを差し込み、ファイルを開き驚く。

『んんッ…』

 それは皇と社長の行為の一部だった。
 今よりまだ幼い表情をした彼は、社長の腕の中で甘い声を漏らしている。普段の彼からは想像もできないほど厭らしく、しなやかで艶やかな肢体が瞳に飛び込む。聞こえるのは水音と彼の甘い声、そして息遣いだけだった。

「こんなもの撮って……」

 思わず呟くように言葉を漏らしたものの、黒岩の目は画面に釘付け。社長の言う”彼は最高だよ”という意味を理解し、舌打ちする。己の性欲を刺激するのは何も、彼が厭らしく腰を揺らしているからではない。
 尊大で生意気な俺様の彼を組み伏せ、支配しているような気分になるからだ。瞳に浮かぶ涙、感じたくないという表情、それに反して漏れる声。見ているだけの自分でさえ、支配欲が満たされるような錯覚。
 このまま見ていると、気が変になりそうだと総括は映像を止めた。耳に貼りついた彼の、甘い声が消えない。

「くそっ」

 腹を立てたのは自分自身にだった。本来ならば彼があんなことをされたことに腹を立てるべきなのに、下半身が反応してしまっている。

──社長は何故、こんなものを撮ったんだ?
 脅すためなら、自分に渡すわけはない。
 コピーの一部だったとしても。
 そもそも目的が分からない。

「まだ残ってるのか?」
と、暗い室内に光が差す。
 黒岩は相手の声にドキリとした。
「そっちこそ」
 黒岩は慌ててノートPCを閉じると微笑んだ。相手こと、皇は隣に腰かけようとして眉を顰める。どうやら黒岩の息子に気づいたらしい。
「まさか、会社で変なもん観てるわけじゃないだろうな?」
「そんなわけないだろ」
「怪しい、見せてみろよ」
 ソファーに片足をかけ、黒岩からノートPCを奪おうとする彼。こんなものを見られてはたまったものじゃないと、ノートPCを死守する黒岩。
「ダメだって」
 その手を掴み皇を見上げると、廊下からの逆光で彼がいつもより艶やかに見える。先ほどの映像がフラッシュバックし、黒岩は思わず口元を抑えた。

──やべ、鼻血でそう。

「はいはい、エッチなの観てましたよ。だから、ダメって……おい!」
 開き直って諦めてもらおうとしたが、どうやら失敗したようだ。ノートPCはすでに彼の手の中。
「皇」
「……」
 画面を凝視し固まる彼に、黒岩はため息をついたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この世は理不尽だらけ(^^)v

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:16

義兄弟で秘密のレッスン!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:152

貴方には渡しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:999

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:616

異世界に来ちゃったよ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:375

処理中です...