気がついたら白い世界◇ここは神域ですか?神様?どこですか?誰もいない?え?え?え?◇

 ボクの名前は・・・誰だ?思い出せない・・・自分のこと以外は・・・生まれたところもモノも思い出せるのに・・・ボクは誰だったんだ?

 落ち着こう・・・周りは白い・・・床と壁と天井(空?)の区切りはないほどに真っ白な世界・・・ここはどこなんだ?

 そんなことに出会した彼(だれですか?)がこの先向かうのは異世界転生か?輪廻転生か?はたまた無形態か?それは神すら・・・わかっていないのか?

 そして転生したボクは・・・まさかの事態に・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件