5歳で前世の記憶が混入してきた  --スキルや知識を手に入れましたが、なんで中身入ってるんですか?--

 「啞"?!@#&〆々☆¥$€%????」

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 五歳の誕生日を迎えた男の子は家族から捨てられた。理由は

「お前は我が家の恥だ!占星の儀で訳の分からないスキルを貰って、しかも使い方がわからない?これ以上お前を育てる義務も義理もないわ!」


 

 この世界では五歳の誕生日に教会で『占星の儀』というスキルを授かることができ、そのスキルによってその後の人生が決まるといっても過言では無い。
 剣聖 聖女 影朧といった上位スキルから、剣士 闘士 弓手といった一般的なスキル、そして家事 農耕 牧畜といったもうそれスキルじゃないよね?といったものまで。

 そんな中、この五歳児が得たスキルは




 □□□□




 もはや文字ですら無かった



~~~~~~~~~~~~~~~~~

 本文中に顔文字を使用しますので、できれば横読み推奨します。

 本作中のいかなる個人・団体名は実在するものとは一切関係ありません。
 
24h.ポイント 205pt
小説 5,544 位 / 183,615件 ファンタジー 965 位 / 41,766件