上 下
95 / 214
────3話*俺のものだから

22・え⁈ そっち⁈

しおりを挟む
****♡Side・電車でんま

 電車でんまは慌てた。

『俺”も”してやろうか?』
 彼は何かをしてくれようとしている。
 明確ではない何かを。
 事と次第によっては、何が何でも阻止しなければならない。

「俺、されたいんじゃなくてしたいんだよね」
 電車は曖昧な笑みを浮かべ、イチかバチかの賭けに出る。
「ほーう」
 塩田は、”面白いこと言うじゃないか”という表情をした。どうやらしくじったらしい。
「人の一張羅破っておいて、自分はされたくないってわけか」

──うわ。もしかして、パンツ破ったこと根に持ってる?

「まさか、本気でそんなことがまかり通ると思ってないよな?」
と、彼。
 電車が履いている下着はお気に入りのバナナ柄。多少のことでは破けなそうなほど丈夫な、ボクサータイプのものである。

──こんなパンツ破いたって、色気もクソもないですよ!
 塩田さぁん。

 電車は心の中で頭を抱えたが、彼はやる気らしい。
「い、いや……俺のは丈夫でそう簡単には破けないし。破かなくてもいいんっじゃないかなー。ほら、また買わなきゃいけないとなると不経済だしさ」
「どの口が言ってるんだ?」
「こ、この可愛い口?」
 電車はベッドの上を後ずさる。彼の手にはハサミが。
「紀夫、往生際が悪いぞ! 覚悟」
「ぎやああああああ!」


****♡Side・塩田

「ふん」
「塩田、ひどーい」
 電車は、変な部分に穴を空けられたパンツに半泣きである。
「これじゃ、パンツの意味ないんだけど」
「用が足しやすいだろ?」
と、塩田。
「いや、猥褻物陳列罪で捕まっちゃうよ」
「なんだ、ズボンも履かない気か?」
「え? あ、いや。ズボンは履くけども」
「その言い方は、履かないつもりだったんだろ」
「はーきいーまあーすう!」
「変態め」
 もうこれ、脱ぐしかないよ、とブツクサ言いながら彼は下着をぺろんと脱ぎ捨てる。そんな彼に、
「人のパンツを破くと痛い目に合うって肝に銘じるんだな」
と、塩田は言い捨てた。
「なんで、笑ってるの。塩田」
「いや、別に」

 塩田は内心、喜んでいる。悪戯が成功した子供のように。
 相手が電車だから出来ることのなのだ。今までだったら常に他人と距離を置き、必要以上に関わろうとはしなかった。彼は唯一心を許せる相手、自分らしさを受け入れてくれる相手だと思ってる。
「ねえ、塩田」
 彼が塩田に抱きつき、甘えた声を出す。
「なんだ?」
「俺におパンティ買ってくれる?」
「いいぞ。スケスケバナナおパンティがいいのか?」
「何その、変態まっしぐらなセンス」
 電車は眉を寄せ、泣きそうな顔をした。
「変態なんだから、問題ないだろ」
「ひどーい」
「ん? 変態じゃないって?」
「塩田の意地悪」
と言ってむぎゅっと抱きつく彼に、ちゅっと口づけると、
「ふふ。でも、大好きだよ」
と嬉しそうに微笑むのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傾国の王子

BL / 完結 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:12

裏切られて可哀そう?いいえ、違いますよ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:128

呪われた第四学寮

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:0

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:349

ロマの王

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:240

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:21

処理中です...