上 下
18 / 112

18 ふにゃりと微笑む※

しおりを挟む
 
 分け入ってきた男らしく節くれた指が、内壁をくるりと撫でた。

「んぁ……」

 間を置かず二本、三本と指の数を増やされて、別々に動かしながら抜き挿しを繰り返される。中のしこりを指の腹がかすめる度にずくりと快感が走り、濡れた一物がなおさらに硬く兆す。

「あ……んくぅ……」

 いけそうでいけない。物足りなさに指を締め付けても、完全には満たされない。もっと太く長ければましになるのかもと思った意識が、領主の一物に釘付けになる。先走りを滴らせた薄紅色のすんなりとした形のそれは理不尽に体を犯したおぞましいものではなく、肉欲をそそるものとしてシタンの目に映った。

「あっ、うあ。指……嫌だぁっ……」

 もっと太い、それで……とは言えないが、暗に求める言葉が出てしまう。恥も何もあったものじゃない。片膝を上げられているせいで余計に大きく股が開いてしまっている姿で、卑猥に腰を揺らしている。こんな恥ずかしい姿なんて、誰にも見せたことがない。

「……解さなければ、苦しいのは貴様だ。我慢をしろ」
「もぅ、いいから、それ、やめ……っ! はぁっ、あぁっ!」

 繰られるように腰が揺れ続ける。奥が強く疼いて、耐えがたいほどの苦しさを覚えた。指でも快感は拾えるが初めて犯されたときの力強く激しい律動を覚えているからか、ぬるま湯のような前戯にしか感じないのだ。

「いやだ、もう、嫌だ……」

 ぐすぐすと涙目で訴え続けてしばらくした頃にやっと、指が引き抜かれる。

「素直になったものだ」

 領主は目を細めながらそう言うと、太腿を脇に抱えて両手でしっかりと腰を掴む。そして、「くれてやろう」と、ひと言告げてからひくつく尻孔に自身の一物を押し当ててきた。「んっ、あぁ……」と、小さく喘ぎながら、待ち望んだ物の先端を孔の縁でしゃぶりつく。

「はぁっ……」

 深く息を吐きながら、領主が腰を少し進めた。先端がじれるほどにゆっくりと浅い部分へ入り込んでくる。遅い。もう我慢の限界に近かった。

「あっ、早く……、はぁ……っ、ん……っ!」
「んんっ! 動くなっ……」

 足を腰の後ろへと絡めて白い体を引き寄せ、腰を強く押し付けてやった。そのことで半ばまで入り込んだ太い物に中の敏感な部分を擦られて体が跳ねたが、もっと欲しい場所にはまだ届かない。

「はぁっ、くっ!」

 強く締め付けながら腰をひねると、領主は眉根を寄せて熱く息を吐き出した。見上げると、彼の美しい紫紺の瞳が獣のようにぎらついていた。

「はぁ……っ、煽るな。手荒にしてしまいそうだ」

 低く静かな声と共に腰を掴む手の力が少し強まって、ゆるやかにだが深くまで一物を挿し込まれた。

「んっ! はあぁっ……」

 ずっしりとした太く熱い一物は、あつらえたようにシタンの尻孔を埋めてくれた。やわやわとしこりのある入口の近くと奥を交互に刺激されて、例えようのない快感を生み出す。腹を突き破るような激しさではなく、ゆっくりと抜き差しされることで前は拾えなかった快楽までも余すことなく拾うことができた。

「ふ……っ、はぁ……っ……。良いのか。……嫌では、ないか」

 眉根を寄せてそう聞いてくる領主の眼差しは、冷たくはない。シタンの声や表情を気にしては、体の具合を確かめて苦痛を与えずに抱こうとしているのがよく分かる。自分だけが気持ち良くなろうとする気なら、今頃は泣こうが喚こうが中を激しく穿うがっていてもおかしくない。

 ――なんだか……よくわからないが、この人は意外と悪くない奴だ。

 不意にそう思えてしまった。犯された恐怖が遠い。こちらを見詰めてくる切れ長の瞳は確かに鋭いのだが潤んでいて色っぽくて、怖さが薄れていた。

「う、うん……。いい。はぁっ……。あんた、こんな、優しく、……んんっ、できるんだな」

 
 嘘偽りない気持ちを込めて、シタンはふにゃりと口元を緩めて領主に微笑んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フェンディー海峡【読み切り・創作神話】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

野望

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:240

異界冒険譚シリーズ 【エリカ編】-迷い子の行く先-

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,702pt お気に入り:395

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:114

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:39

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:460

処理中です...