上 下
5 / 18

物置小屋での優雅な暮らし

しおりを挟む
まずは、公爵家のお屋敷から物を取ってくる魔法。

無から有は生み出せんませんからね。

変形は出来るけど、そもそも小麦がなければパンは作れない。


お屋敷の台所では、変な事件が頻発ひんぱつしたのではないかしら。朝、起きてみると、ヤカンの水が床にぶっちゃけられていたり、小麦粉がこぼれていたり、作ったごちそうがなくなっていたり。

ローストビーフ丸ごと、ひとつ、こっちに持ってきちゃったときは驚いた。

結局、全部食べ切ったけれど、保冷魔法をモノにしなくちゃならなくて、予想外のハードトレーニングになってしまった。


洗濯魔法に、お湯を沸かす魔法。

干してある洗濯物を見えなくする魔法。

服をつくろう魔法。

料理魔法。これ大事よね。おいしいものが食べたいもの。


一月も経つ頃には、大方の生活魔法はどうにかなった。

義母と義妹から解放されて気苦労もないし、私はどうもさらに太った気がする。
ロジャー様には太り過ぎだって指摘されていたのに、嫌われたらどうしよう。



とはいうものの、よく考えたら、どうでもいい。

婚約破棄されるんではないかしら。

見た目を変える魔法もモノにしました。すごいデブになってやろうかしら。きっと、絶対婚約破棄したいって言ってくると思うの。

ここには鏡がないから、わからないけど、美人でなきゃ嫌だって言ってましたしね。

でも、私だって、もっと優しい人がいい。王家の人や、貴族でなくたっていい。



私は気がついた。

私、一人で生きていける。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:5,989

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

処理中です...