寵愛の檻

枳 雨那

文字の大きさ
上 下
25 / 27
胡蝶の変化

しおりを挟む
「お願い、やめて……」

 逆らったら何をされるか分からない。そういう恐怖はあっても、今ここで皆に見つかってしまうよりかはマシだった。おーちゃんの手首を掴み、小さな声で懇願すると、おーちゃんはピタリと手を止めた。

「秋風さん」
「は、はいっ」

 直後、私の名前が呼ばれた。心臓が跳ね、緊張のあまり舌を噛みそうになったが、教授は気に留めることなく点呼を続けていく。ほっと息を吐いたのも一瞬のことで、おーちゃんの指はまた動き始めた。

「んっ……おーちゃん、やめっ……」
「名前を呼ばれる間だけ、サービスしてあげたんだよ」

 前を向いたまま、おーちゃんはそう言った。指はショーツを横にずらし、花芯をとらえてぐりぐりと刺激してくる。そのうち一本を蜜口に挿れられ、ちゅぽちゅぽと微かな音を立てた。蜜はとめどなく溢れ続け、身体は従順に反応している。

「あっ……ふっ、んっ……」
「この音、誰かに聞こえるかもね?」
「っ……」

 下を向き、早く終わってと願っていると、点呼を終えた教授が黒板に向き直る。それと同時に、おーちゃんは指を引き抜き、笑いながら蜜の付いたそれを舐めとった。終わってよかったと思うのに、下腹部は疼いたままだ。

 こんな状況で、私の身体は快感を求めていた。もっと奥に挿れてもらい、絶頂を味わいたかったのだ。呆然しながらもそれを悟り、私は泣きそうになった。もう完全に、おーちゃんに教え込まれている。

「あとは帰ってからね」
「……はい」
「いい子」

 ずらされたショーツを元に戻すと、ぐっしょりと濡れていて気持ち悪い。スカートも少し汚れてしまっただろう。誰にも気付かれず今日が終わるようにと願いながら、帰ってからおーちゃんがどうするのか、期待してしまっている自分がいた。



 午前中の講義を終えて、二人で食堂に向かう。いつも通り千ちゃんと合流し、笑いかけられると、少しだけ心が痛む。彼にはまた、隠しごとが増えてしまった。

「胡蝶、顔色悪くないか? 大丈夫?」
「……うん」

 心配してくれる優しさが、今は苦しい。曖昧に笑いながら、三人一緒に、学生たちの列に並んだ。

「今日も混んでるなー」
「胡蝶、先に座っておく? 食べたいものを言ってくれたら、僕と千里で買ってくるよ」
「いいの?」

 おーちゃんがそう提案してくれた矢先。私の知らない女の子が、おーちゃんに話し掛けてきた。

「あ、あのっ……葛葉くん」
「はい?」
「ちょっとだけ話、いいかな?」
「……今、並んでるんだけど」
「す、すぐ終わるから!」

 幼馴染みの私たちには、見慣れた光景。いつも一緒にいる私たちを引きはがすために、こうしておーちゃんだけを呼び出す。それは、おーちゃんに告白をする女の子の行動パターンだった。

「朧のは俺が買っとく。行っておいで」
「……ああ、分かった。よろしく」

 女の子が、おーちゃんを連れて食堂を出て行く。その後ろ姿を見つめながら、たとえようのない気持ちが込み上げた。頭がぐらぐらする。

「胡蝶のも俺が買うから、あっちの席で休んでたら?」
「あ……うん」
「妬いたの? 大丈夫だって。朧は胡蝶が大好きだからなぁ」

 千ちゃんの言う通りだった。おーちゃんは私のだって、触らないでって、不意に思ってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:173

日替わりの花嫁

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:361

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4,044

御曹司と幼馴染みの彼女~天然娘がオチるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:998

終わらない幸せをあなたに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,545

モブのメイドが腹黒公爵様に捕まりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,531

【R18】男装騎士は敵国の騎士団長に捕まってしまったようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2,464

処理中です...