寵愛の檻

《R18作品のため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。》



――監禁、ヤンデレ、性的支配……バッドエンドは回避できる?


 胡蝶(こちょう)、朧(おぼろ)、千里(せんり)の3人は幼い頃から仲の良い3人組。胡蝶は昔から千里に想いを寄せ、大学生になった今、思い切って告白しようとしていた。

 しかし、そのことを朧に相談した矢先、突然監禁され、性的支配までされてしまう。優しくシャイだった朧の豹変に、翻弄されながらも彼を理解しようとする胡蝶。だんだんほだされていくようになる。

 一方、胡蝶と朧の様子がおかしいと気付いた千里は、胡蝶を救うために動き出す。


*表紙イラストはまっする(仮)様よりお借りしております。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,252 位 / 183,823件 恋愛 8,847 位 / 56,019件