上 下
85 / 85
第三章 氷の渓谷編

【番外編】酒豪たるもの・後編▼

しおりを挟む


「っや、あ……ノア…♡」

嫌がるどころか誘うような声音で自ら腰を振る。これがあのおしとやかなリゼッタだというから驚きだ。彼女のこんな姿を見たら、耐性のないウィリアムあたりは鼻血を流して三日間ぐらい寝込むだろう。

「あ、そこいいの…ぐりぐりしてっ、もっと」
「ここ?」
「ん、そう、あ、そこっ……出ちゃうっ」
「やらしいなぁ、リゼッタ」

大きく震えて潮を噴いたリゼッタを抱き抱えてキスをした。ほのかにアルコールの香る吐息に自分まで酔いそうになる。酒の力を借りれば、通常では目にすることの出来ない彼女のおねだりまで見ることが出来るのだから、素晴らしい。

何度も口付けながら、ゆるく胸を揉むと堪らないように、上に乗った腰がまた動き出した。

「もう一回する?」
「したい……ノア、ちょうだい…?」
「うわー…その顔、すごく好き」

グチュっと音を立てて飲み込むとすぐ早く早くと腰を振るので、もったいなくて腰を掴んで止めた。

「っあ…なんで?もっとして♡いっぱいトントンして♡」
「ん、普段もたまにはそう言ってくれたら良いのに」
「え?」
「……こっちの話、」

深く突くとキュッと絞めつける身体が愛おしい。

ピンと立った先端を擦りながら腰を打ち付けると、気持ちが良かったのかまた震えて彼女は達した。バツが悪そうに下唇を噛んで上目遣いに見上げるのは反則級だと思う。彼女が自分の婚約者ではなくて、娼館時代のようにただの金銭で結ばれた関係だったら、それこそ気絶するぐらいには滅茶苦茶にしてしまいたかった。

「ノア…切ないの、キスして良い?」
「いつでも歓迎だよ」

遠慮がちに重ねられた唇に応える。
彼女の精一杯のキスは、幼稚園児の練習のようで可愛らしい。押し付けられる柔らかな唇を舐め上げて、身体ごと押し倒した。

「……っん」

そのまま、胸元から首筋にかけて小さく吸っていけば敏感な彼女の身体はピクリと反応する。この愛らしい生き物を生涯自分だけのものにしたい。そう思う一方で、深まりすぎた愛情は多少の歪曲を経て、彼女が他の男の手に落ちて身を委ねるのを傍観してみたいなんて思ってしまうこともある。もちろん、相手の男はその後消し去ることを前提として。

つまるところ、リゼッタは自分にとって最高の女優のようなもの。永遠に恋焦がれていたいし、届いたと思っても遥か遠くて涼しげに笑っていてほしい。矛盾は承知の上で、そんな夢を抱えていた。


「君には本当に敵わない、」

首を傾げる彼女の将来が天使でも悪魔でもどちらでも良い。愛なんて言葉じゃ足りないから、いつだって全身で伝え続ける。たとえその声が返って来なくなっても、彼女が腕の中に居る限りは自分にとっての天国。

明日になって、脱ぎ散らかした服を拾い上げながら、少しだけ不機嫌そうに眉をひそめるであろうリゼッタの姿を想像する。それすらも幸福な光景に思えた。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

かずさ
2023.12.17 かずさ
ネタバレ含む
おのまとぺ
2023.12.17 おのまとぺ

感想ありがとうございます。
お恥ずかしいのですが、結構前に書いたお話なので記憶を辿りつつ回答させていただきますね。

ナターシャは娼館の管理者であると同時にリゼッタの境遇を知る良き理解者でもありました(口下手ですが)。なので、リゼッタに同じような不幸を繰り返してほしくないという思いがあります。王子であるノアに娼婦のリゼッタが嫁ぐことは、先のことを考えても困難が見えているので…

すみません、回答になっているか心配ですが、作者的には一応このような見解です。

解除
shun67852
2023.05.27 shun67852
ネタバレ含む
おのまとぺ
2023.05.27 おのまとぺ

あまりにもノアの行動を読まれていてドキドキしてしまいました(笑)
そうですね、あとはノアの頑張りようです!

解除
shun67852
2023.05.27 shun67852

ノアはリゼッタをセレーネに戻しましたが
リゼッタがまたセレーネのお客に抱かれても大丈夫なんでしょうか?
リゼッタ可哀想😢
まあナターシャとの話し合いで店に出さないで欲しいとは言ってあると思いますが😅

おのまとぺ
2023.05.27 おのまとぺ

感想ありがとうございます!
とても鋭いご指摘です…!
ノアなりに考えていたようです^^

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:8

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:11,616pt お気に入り:2,719

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:24

うーん、別に……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,731

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:7,348

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:12

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。