【完結】婚約破棄された娼婦を隣国の王子が溺愛するなんて聞いたことがありません!

「リゼッタ、君のように僕を尊重することができない女性は婚約者として相応しくない。出て行ってくれ」

体調が優れなかった日の夜、ベッドを共にすることを断っただけ。ただそれだけの理由で婚約を破棄されたリゼッタは失意の中、10歳年上のシグノー王子の元から追い出された。雨の降りしきる暗い道を抜けて自分の家へ戻るも、婚約破棄を知った義理の両親からは「恩知らず」と罵られる。

何処にも行き場のないリゼッタを受け入れてくれたのは、貴族が足繁く通うと噂の娼館だった。自分の身も心も無価値となった今、存在価値を求めてリゼッタは娼婦となって働く決意をする。しかし、そこで彼女についた太客はまさかの悪名高い隣国の王子でーーー

▼はR18
賛否別れそうな絡みありです(ep.12)
N sideはノア視点


📣ヴィラ視点の短編『理屈で恋愛を語る童貞にグーパンをかます』をアップしました。

📣続編『溺愛してくれた王子が記憶喪失になったようです』を連載中です。胸糞展開有りなので今作に満足されている方はご遠慮いただいた方が良いかもしれません…


24h.ポイント 85pt
0
小説 11,356 位 / 184,084件 恋愛 5,165 位 / 56,021件