リセット〜絶対寵愛者〜

まやまや

文字の大きさ
上 下
79 / 407
第3章〜恋愛編〜

狂気の愛

しおりを挟む



私の心は歪で、空虚で空っぽ。
渇き切った私の渇望は、今、この心を満たしたいと叫んでいる。


「こんな風に泣くぐらいなら、昨日はディオンを私の元へ寄越さなければ良かったのよ。馬鹿な子ね、コクヨウは。」


コクヨウの涙を拭う。


「っっ、でも、ディア様は、お望みだったのでは?ディオンからの愛情も。」
「えぇ、そう、ね。私には必要だった、ディオンからの愛情も。そして、コクヨウからの愛情もね?」
「なら、後悔はありません。ディア様からの罰は甘んじてお受けします。」


罰、ねぇ。


「罰として私に触れのを禁止にしたら、コクヨウはどうする?」
「っっ、うぇ、!?」
「ん?罰、受けるんでしょう?」


にっこりと笑った。
昨日はさんざんコクヨウにあたふたさせられたんだもん、これぐらいの可愛い意地悪は良いよね?


「・・あの、その、」
「んー、しばらく話すのも罰として禁止にしようかなぁ?」
「っっ、なっ、そんな、ディア様!?」


コクヨウが小さく悲鳴を上げた。
その顔は何故か青い。


「それだけは、どうかお許しを!ディア様ッ!!」
「どうして?罰、甘んじてお受けするってコクヨウが言ったんだよ?」
「っっ、ですが、ディア様に触れられず話せないなんて、この世の終わりです!地獄ですよ!!」
「そんな大げさな。」
「大げさでは無いです、ディア様!」


コクヨウが顔を歪ませた。
泣き顔のコクヨウに、私の中の女の部分が歓喜する。
求められている。
私はコクヨウから強く、深く。


「ふふっ、」


やだ、こうしてコクヨウをあたふたさせるの楽しいかも。
コクヨウの顔を覗き込む。


「ねぇ、コクヨウ、そんなに私に触れたい?」


足りないよ、コクヨウ。
ちっぽけな愛情だけじゃ、この私の渇いた心は満たされないの。


「ーーー・・コクヨウ、私の事が欲しい?」


もっと、欲して?
深く、そして強く、私だけを。
我慢するのは止めた。
あちらの世界の良い子だった弥生は、昨日死んでしまったの。


「・・・ディア、様?」


困惑するコクヨウ。
でも、それでも許してやらない。
簡単には、ね?


「だったら、私を強く繋ぎ止めてくれないとダメじゃない。」


我儘になるの。
欲しいものを得る為に。


「コクヨウ、そんなんじゃ、私の中の餓えは満たされないよ?」


可哀想なコクヨウ。
こんな最低な私なんかに囚われてしまうなんて、ね。
でも、もう放してあげない。


「好きだよ、私のコクヨウ。」


貴方は私だけのもの。


「っっ、」


驚愕に目を見開くコクヨウの唇を私は指先でなぞった。


「コクヨウ?」
「っっ、」


ぶるりと、コクヨウが身を震わす。
その瞳に宿る熱。


「ふふふ、もう一度、聞くね?コクヨウ、私が欲しい?」


あぁ、そうよ、コクヨウ。
もっと心の底から強く私だけを愛し、求めて?


「っっ、はい、」
「コクヨウだけじゃ満足しない、そんな最低な女でも?」
「かまいません。僕はディア様が、ディア様だけが欲しいッ!」
「ふふ、」


私の手首を掴んだそのコクヨウの手の熱さに私は微笑んだ。


「ーー・・じゃあ、私にコクヨウの全てを頂戴?」


差し出して?
コクヨウ、貴方の命さえも。


「そうしたら、ご褒美にコクヨウに私をあげる。」


あげるよ。
コクヨウが全てを差し出してくれるなら、私の愛情を貴方へ。


「だから、私を愛して?」


狂おしいほど、強く私を愛して欲しい。
私だけを。


「他の人になんて、絶対にあげない。」


貴方達は、私だけのもの。
誰にも触れさせない。


「貴方達に触れて良いのは私だけ。」


この身体も、声も、目も、髪の毛の先まで私の為にあるの。


「私の愛おしいコクヨウ。」


私だけの貴方達。


「ねぇ、絶対に私を置いて行かないでね?最後の時も。」


置いて行かれるのは、もう嫌。
それなら、私も一緒に連れて行って欲しいと願う。


「私の願い、叶えてくれる?」


多くは望まない。
私だけを愛し、ずっと側にいる事。
それだけで良いの。


「っっ、はい、必ずッ、絶対にディア様の願いは叶えます。死す時も、その後もディア様のお側に!」
「ありがとう、コクヨウ。」


コクヨウの胸に凭れる。


「ディオン、も、ね?私を離さないって誓ってくれたの。」
「そう、でしょうね。ディオンも、ディア様を手離せるとは思えませんし。」
「・・・コクヨウ、も、私を、絶対に離さないでね?」
「例えディア様の命令でも離してやれません。好きです、ディア様。愛してます、貴方だけを。」
「ふふっ、」


あぁ、心地いい。
うっとりと、コクヨウの胸に凭れながら回される力強い腕に包まれて目を瞑る。


「・・・食事、しなくちゃ、ね?」
「アディライトが食事の用意をしていましたから、皆んなディア様を待っていると思います。」
「うーん、分かってるけど、」


離れたくない。
もう少しこのまま、コクヨウの居心地の良い腕の中に。


「食事しないんですか?」
「別にそうじゃない、けど、まだコクヨウに甘えてたいの。」
「っっ、」


跳ねるコクヨウの心音。


「ーー・・あぁ、ディア様。本当に貴方を愛してます。」
「ふふ、」


髪に落ちるコクヨウの唇を私は笑って受け入れた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

川と海をまたにかけて

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:9

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:7

元旦那を捨てたサレ妻の私が、既婚者と不倫した話

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

波に声を乗せて

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:0

ぼくの淫魔ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:4

『マンホールの蓋の下』

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

処理中です...