上 下
79 / 129
遂に学園へ!

スーパーハイパーウルトラお仕置きターイムだ!断らない!

しおりを挟む
やっぱチートだなぁwwwwもうチートって言葉で片付けれないほどのチート 俺って鬼畜なのかな?

藍「どう思う?」

俺は魔力を練りながらルシファーに問う

ルシファー「何がだ?wwww」

藍「俺って鬼畜なのかなぁ?って」

「「「「「「何を今さら」」」」」」

うわひっでぇwwwwお前らのが鬼畜だわwwww

セラフィム「まだサイレントは消さないのか?アイツら壁も貼れねぇぞwwww」

あー

藍「サイレントだけ解くか<降参することを認めない>サイレント解除」

マルフォイ「な なにを!」

藍「壁貼れ壁 じゃないと死ぬぞwwww」

マルフォイ「何だと!?や やるぞお前ら!」

「はい!」「やってやりましょう!」「どうせ弱いに決まってる!」「てか俺らの使い魔は?」「本当だいない!」「どこにやった!」

藍「お前らの使い魔は逃げていったよ お前達を残してなwwwwざまぁwwww」

「「「なっ!」」」

藍「そんな事より早く壁貼れーもう待てないぞー」

マルフォイ「行くぞ!」

「「「「エレメンタルウォール」」」」「「「「「エレメンタルシールド!」」」」」

マルフォイ「ダークシールド!」

藍「よっしゃ!俺らもやんぞ!!死なれたら困るからな...防死護符<終わらない生命ネバーライフ


「「「「「「「七天魔王複合護符<七属性の怒声エレメンタルボイス>」」」」」」」

サタン達の声が刃と化しマルフォイ達に降り注ぐ

「「「「四獣神複合護符<終わりの始まり(真)>」」」」

黒い影が壁を蝕んでいく

マルフォイ「何が起こっている!?」

セラフィム「熾天使の天式<人間は天使に勝てるのか?>」

ルシファー「堕天使の天式<人間はネタに勝てるのか?>wwww」

白い玉と黒玉スイカの弾幕がマルフォイ達に向かっていく

藍「おいそれスイカwwwwやめろwwww」

ルシファー「もう遅いwwww」

フェンリル「うまうまなのだ!」

こいつまた勝手にスイカ食ってやがるwwww

藍「なぁこの犬っころに戦力外通告していい?」

セラフィム「諦めろwwwwこの犬には噛みつく 噛み砕く しっぽをふる ほえるくらいしか技ねぇぞwwww」

くそ雑魚じゃねぇか!wwww

藍「仕方ねぇなとりあえず撃っとくか 創作符<フローズンドライ>」

マルフォイ「うああああ!!」

「いやあああ!」「ぎゃあああ!」

断末魔の不協和音wwww

藍「という夢を見たんだ☆」

指を鳴らすと眠っているA組の面々

そして俺は使い魔達と優雅にお茶会

藍「この紅茶うめぇ...」

セラフィム「だろ?wwww天界の茶葉だからなwwww」

クラウス「お前達は何をやっているんだ!!」

結界の外からクラウスの怒声が聞こえる 

何をそんなに怒ることがあるんだwwww

藍「お茶会だけど...あっ もしかして混ざりたいの?wwww」

クラウス「ちげぇ!なんで戦わないでお茶会なんてしてるんだ!!」

藍「戦ったよ?......最初だけ」

クラウス「アイツらはなぜ起き上がらない!」

藍「悪夢を見せてるからだよ 倒されても倒されても終わらない戦いのねwwww」

イチヤ「それって拷問...」

藍「よっwwwwイチヤ お前も茶会参加する?紅茶うまいぜ?」

アス「お菓子もあるわよぉ」

ザクス「...参加する」

おわっ!ザクス居たのかよwwww

エイリム「あのままでいいの?」

藍「いいんじゃね?wwww」

ライ「俺も...俺にも攻撃してくれ!!」

藍「うるせぇ!<氷光の波動アイスライトウェーブ

ライ「あんっ...///ありがとうございます///」

クラウス「それで あれはずっと放置か?」

藍「帰るまで放置でwwww」

クラウス「わかった ランの勝利 フォイマル達は放置でお前らは教室に戻れ」

「「「「はーい」」」」

イチヤ「俺どうしよう...wwww」

ぼっち乙wwww

クラウス「A組があんな状態じゃあなぁ」

そういって俺を見てくるクラウス

藍「イチヤがSにこればいい どうせぼっちだし悲しむ奴なんていないだろwwww」

イチヤ「ひでぇwwww俺だって友達の二人や三人...」

藍「居ないよな?」

イチヤ「はい...うぇっうぇっ」

鼻水垂らしながら泣くなきたねぇwwww

藍「そうだ キラもSに来い」

キラ「俺も!?無理ですよ!テスト点悪いし...」

ふーん 藍くんのスパルタ授業の出番かな?かな?wwww

とそうこうしているうちに鐘がなり休み時間に入ったのであった


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

カバディ男の異世界転生。狩られたい奴はかかってこい!!

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:164

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,691pt お気に入り:5,980

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,622pt お気に入り:4,631

処理中です...