(R-18)オークに転生した俺は女神の下僕らしい?

量産型774

文字の大きさ
92 / 119

74話

しおりを挟む
74話


さて・・・。
厄介な仕事を押し付ける事が出来たのは良かった。
正直、作業としての種付けなんて今の俺は全くしたくない。
例えそれが誰かを救う事になるとしても、だ。

しかし、寝取らせっていうのは俺には理解し難いモノだった。
心構えをした状態の俺でさえ精神的に少なからずダメージを負っている気がする。
だが、それとは裏腹に再度永久を孕ませたいと言う気持ちが爆発的に強くなった。

・・・しかしそうは言っても、今の永久を直視するのはいたたまれない。
俺も確かに悪乗りし過ぎだったとは思う。
だが何も手をうっていない訳じゃないし、
なんなら孕んでいる子供も永久と俺の子供で間違いない。
俺の種付けスキルがUPして、寝取られ阻止効果が付いたせいだ。
永久に散々ぶちまけた精液が殆ど逆流せず、ゲル状になって子宮内を満たしていたようだ。
そのため、フェンリルの弱小精液は一滴も子宮内に侵入する事が出来ず、総て逆流したようだ。
つまり、いくら避妊魔法の反作用が発動したところで、
受精するための精液は俺のモノしか無い訳だ。


しかしその事を永久にどう説明しもんかなぁ・・・。

永久はボロボロと涙を零しながら、ブツブツと
「こんなの嘘こんなの嘘こんなの嘘こんなの嘘」
と呟いている。

なんて声をかけてやればいいんだ・・・。
キッカケを掴めないまま部屋には永久の啜り泣く声と絶望的に気まずい雰囲気が漂っている。

「永久、すまなかった!」
俺が知る最上位の謝罪方法、土下座で永久に謝る。

「いくらお主でもこんな仕打ち酷すぎるのじゃ・・・
妾の事が嫌いになったのならそう言ってくればよいのじゃ!!
なのに何故あんな酷な事を・・・うぅ・・・」

「すまない。」

「腹の子は殺すからの・・・」

「あー・・・それなんだが、永久の孕んでいる子供は俺の子供だからな?」

「なっ!?お主は何を言っておるのじゃ!?」

「とりあえず話を聞いてくれ!」

俺のスキルについて説明すると、「そんなスキル聞いたことも無いのじゃ」と困惑していたが、一応条件付きで納得してくれた。
条件は
本当に俺との子供か確認するため、
永久を最低でもあと2人は孕ませる事。
もう二度と永久を誰かに抱かせない事。
毎日最低1回は交尾をする事。

この3つを厳命されてしまった。
やらなかったどうするんだ?
と聞いたら、確実にステビアを惨たらしく殺す。
と俺でも恐怖を感じる本気の殺気を込めて言い放ってきた。

・・・そんな事をされたら俺も黙っちゃいないが、ステビアを俺のせいでそんな目に合わせたくない。

ってか俺の弱点ってそれぐらいだしなぁー・・・
そこを突かれると、もう何も言い返せないな。
ステビア最速最強化とか出来ないもんなのかとか現実逃避気味に考えている俺がいた。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

処理中です...