上 下
71 / 80
5.光と闇

誘拐の果てに

しおりを挟む
「奈緒様、しっかりと掴まっていてください。」

それは一瞬の出来事だった。
鷹の羽がヒデトの背に具現化された後、
ヒデトは人混みの合間に軽快なステップで助走をつけると、その羽で大きく羽ばたいた。

総への別れの嫌味を言うまでもなく、ふわっとした腰が浮くような無重力をその身で感じる。

腰が竦むのと同時に目をギュッと閉じた。

「っ……」

声にならない叫びが口から漏れる。
この浮遊感は中々慣れない。

バサっ、バサっという音と共に、地上からどんどん離れていってるようだ。

総も、まさか人目が多いこんな場所で、俺が連れ去られるとは思わなかったのだろう。

油断していたみたいだ。
流石に犬では上空までは来られない。

浮遊感に少しでも慣れてきた頃、俺はそっと片目を開けて伺うようにヒデトの背中越しに、下を見つめた。

総は怒ってる様子でもなく、無表情で微動だにせずこちらを見上げている。

呆気にとられているのか、それとも冷静でいて何かを考えているのか……。

全く感情というものが、読み取れなくて怖い。

総との距離が大分開いてきた頃、あれほど執着していたのが嘘のように、総は急にこちらから視線を外し建物の影へと消えた。

(怒ってないのか……?
何も無いという事自体があり得ないんだけど……。)

とりあえず、一難去ったと考えよう。
久しぶりのヒデトだ!

これまでに、痛くて酷い事されたり、親友に監禁されそうになったりと大変な目に遭い、ヒデトの背中にいると随分と安心する。

肩に顔を埋めると、ヒデトの匂いがしてたまらなくなる。

「奈緒様、大丈夫ですか?
一旦、私の拠点に帰りましょう。
それまで、我慢していて下さいね。」

「ミャ」

俺は軽く返事をして、ヒデトに抱えられるままジッとしていた。

すると、これまでの疲れか寝不足か、倦怠感が襲ってきた。

でも、今はもうヒデトがいる。
あたたかな安心感に包まれて俺の意識はそこでぷつりと途絶えた。

「……静かですね、奈緒様。
寝ていらっしゃるんですか?

はぁ、こんな姿になられて。
私のバディがあなたを見つけなければどうなっていた事か……。」

ヒデトは港から離れて内陸に向かって飛んでいた。
そして、高層の建物が並び立つ中にあるマンションのベランダの、一室へと降り立った。

操作能力で鍵を内側から開けて、中へと入り込む。

そして、奈緒を部屋のソファへと横たえた。

ヒュン……

その瞬間、閃光が瞬き、奈緒の黒猫の変化が解けた。

元に戻った奈緒は素っ裸で、薄暗い部屋の中であってもその白い肌はよく映えていた。

ヒデトは突然目に入った奈緒の妖艶な姿に喉を鳴らす。

軽く、猫のように丸くなって眠る姿は、少し細くなった華奢な腰を強調して、そのしなやかさを連想させる。

流石に、このままでは良く無いと思い、頭に被っていた布を外して局部を隠した。

そして、ヒデトはある事に気付く。

奈緒は服だけでなく、大事な物を身につけていなかった。

ミナトからの首輪も、ヒデトからの贈り物も。

「これは……。


お仕置をする必要がありますね。
私がきっちりと躾けてあげなければ。
覚悟して下さいね、奈緒様。」




ーーー忘れ物は、一体どこへ?ーーー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:163

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,370pt お気に入り:3,450

裏クラウドファンディングへようこそ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:289

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:138

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,155pt お気に入り:404

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:39

先読み神子の嫁入り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:294

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:1,247

処理中です...