上 下
45 / 124
第四章 アメリカ新婚生活

アームレスリング

しおりを挟む

 買い物をやっとすませて、アリシアさんとデートをしています。
 ブラブラしていると、向こうからビクトリアさんがやってきました。
 その側にはメイドさんが三人、ビクトリアさん、疲れ果てていますね。

「ビクトリアさん、お召し物のショッピングはもう済みましたか?」
 返って来た返事はただ一言、「疲れた……」
 やれやれ、すこし相手をしてあげましょうか。

 伝統的なバスハウスである、バックスタッフ・バスハウスで入浴バス、シッツバス(腰だけ暖めるバス)、サウナ、など、いわゆる温泉療養といったところですかね、あまりリラックスしませんね。

 そこで水着などを購入して、クアポー・バス・アンド・スパへ行きました、こちらは日本のヘルスセンターですかね、これはいいですね。

 メイドさんも護衛さんも、水着着用で入浴しています。
 私とビクトリアさんが水着で入っていくと、皆さんがいます。
 アリスさんの、騒々しい声が聞こえます。
 おやアテネさん、お疲れですね……

 皆さん、お綺麗な事……圧倒していますね。
 でもメイドさんたちも相当な美人、なぜか女性運転手さんもそれなりの美人、護衛の方もそれなりの美人……
 よくここまで美人が集まったものですね。

 それにしてもジジさん、その巨乳は罪ですよ、一般のAカップの方々がひがむでしょう……
 まあ、ここはアメリカ、皆さん、でっかいですけど……

 その後、ビクトリアさんとアテネさんと小雪さんを誘って、ジムへ行きます、メイドさんたちは来ませんでしたが、護衛の方はついてきました。
 この女傭兵さん、たいそう体を鍛えているようで、女だてらにマッチョです、概ね、ビクトリアさんよりムキムキです。

「ビクトリアさん、どう見ても非力に見えますね」
「何ならここで力比べでもどうだ、私に勝てたら好きな物を進呈するぞ!」
 女傭兵さん、やる気満々です。

 ……

 アームレスリングですが、ビクトリアさんの強い事、どこからでるのでしょうね。
 引き締まっていますが、とてもスレンダーなのですよ、赤毛の美女は……

 あれ、アテネさんが挑戦していますが……やっぱりね。
 力だけのガチンコ勝負なら、ビクトリアさんが上でしょう。

 こんどは小雪さんがチャレンジですが、これは小雪さんの勝ちでしょう。
 何といっても有機体アンドロイド、いわゆる火事場の馬鹿力が苦も無く出せますし……

 でも、筋肉などすこしもないクールビューティーの小雪さんですから、知らない人は分からないでしょうね。
 ほら、あっさりと小雪さんが勝ちました。
 女傭兵さんの驚く事……

 小雪さんが、こちらを強力に見ています。
「私はかよわい女です、そんな力はないのよぉぉぉぉ」
「ミコ様、お試しになればいかがです」
「今のミコ様に、パワーで勝てる者など、いないとおもいますよ、魔法など使わなくてもね」
「莫大な精神力をおもちですから……」

 マレーネさんが強く云うので、小芝居はやめて真面目にアームレスリングです。
 で、集中したら、頭の中でマレーネさんが、
「その辺でおやめ下さい、小雪が壊れます」
「えっ」と思い、小雪さんを見ると、小雪さんの手がテーブルにめり込みそうになっていました。

 あわてました!
「小雪さん、大丈夫!折れてない!」
「大丈夫です、でもあと少し遅かったら、折れたかもしれません」
「すいません、ごめんなさい」

「じゃあ、お願いを聞いてくれますか?」
「そりゃあもう」
「では、いまこの場でキスして下さい、濃厚なやつを!」
「?」
 まったく、この衆人環視の中でですか……

 恥ずかしい思いですが、しましたよ、これで私がレズだということを、ホットスプリングで証明したようなものです。

 アテネさんが私に手をだします、
「アテネさん、どさくさは駄目です、帰ったらね」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,315pt お気に入り:2,928

少し残念なお嬢様の異世界英雄譚

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:75

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,413pt お気に入り:4,134

革命好きが源平時代に転生したら ~いい国作ろう平民幕府~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:35

処理中です...