上 下
21 / 67

どうすれば!?どうすれば魅力的な文章が書ける!?

しおりを挟む
今、とても悩んでいる事は、自分に文才がない事です。

人を惹きつける文章を書けないから24hポイントは増えない、つまり読者は増えていない。

それでも、このような稚拙な文章を読んでくれている方がいる事に感謝しております。

テーマを選ぶセンスやタグも大切ですよね。

本当に自分には才能がないんだと実感しています。

それでも、独り言を続けていこうと思います。

色んな作品を読んでいる途中ではありますが、まだ投稿したばかりでもお気に入りをもらっている方だっている。

やはり力の差、と言うものですね。

お気に入りや感想をもらえるとモチベーションも上がるんだろうな、と思います。そこをまず目標に独り言を続けていきます。

誰も読まないものでも、自分の気持ちや考えを文章にする。案外悪くないものです。

時にはモチベーションが下がる事もありますが、継続は力なり。

自分の気持ちの整理にも役に立っているので、まだまだ続けたいと思いました。
しおりを挟む

処理中です...