上 下
10 / 11

if……新しい扉が開いちゃったっ!? ver3

しおりを挟む


 学園へ登校すると・・・

「今まで、大変申し訳ありませんでした!」

 お前誰だよ? と言いたくなるくらいの殊勝な態度で、片膝を着いてわたしに謝って来たクソガキ。

「これまで俺があなたへして来たことの仕打ちは、この程度の謝罪で許されるとは思っておりません。つきましては、あなたの気が済むまで俺のことを口汚く罵って、罵倒の限りを尽くして、キツく詰ってください!」
「・・・は?」
「無論、その程度では怒りが収まらないというのでしたら……こ、これで俺のことを気が晴れるまで存分に打ち据えてくださいっ!」

 と、両手で恭しく差し出したのはムチだった。

 いや、マジなに言ってんのコイツ?

 謝罪とか言う名目で、自分の被虐的嗜好を満たそうとしてんじゃないの?

「・・・」

 わたしの沈黙をどう取ったのか、

「あ、そ、その、鞭を扱うのが苦手だというのでしたら、教鞭きょうべん定規じょうぎなども用意していますので……」

 もじもじと恥ずかしそうに頬を染め、

「ハッ! そ、それとも……ベルトとか、肌に疵痕きずあとが残り易いようなものをご所望ですかっ!?」

 ハッとした顔で、カチャカチャと自分のベルトに手を掛けようとするクソガキ。

「やめろやっ、このド変態がっ!?」

 と、思わず全力で怒鳴ってしまったわたしに、キラキラとした嬉しそうな顔を向けるクソガキ……いや、変態野郎。

「そ、そうですっ、その虫ケラを見るような冷たく蔑んだ視線でっ、もっと俺を罵ってくださいっ!」

 ハァハァっ! と変態の息が荒くなる。

「駄犬を躾けるようにビシバシとっ! 俺に、あなたという存在を深く刻み込んでくださいっ!」
「誰がするかっ!?」

 なんてことを、人の往来している校舎前で痛恨のやらかしをしてしまい――――

 学園中で噂されることになった。

 最悪だよっ!?

 クソガキ……もとい、変態の家から、再度お見合いの席をという打診があったが、無論断った。

 そして、中等部を無事? に卒業。

 噂については知らん振りをして――――

 高等部に進学した。

「どうか俺と結婚してくださいっ!!」

 今日も跪いてわたしの登校を出迎える変態の存在を、まるっと無視して教室へ向かうと……

「あらあら、今日もドM犬がS嬢に華麗にスルーされて悦んでいますことよ」
「あの方、ようやくご自分の気持ちに素直になったと思ったら、随分とはっちゃけましたのね」
「うふふ、あのお二人。以前とは全く違う様相を呈していますのね。本当に面白いですわ」

 『ドM犬』だなんて、そう呼ばれて悦びそうな変態は兎も角っ……なぜかわたしまで『S嬢』などという大層不名誉なあだ名で呼ばれ、クラスメイトのお嬢さん達に楽しげにヒソヒソされている!

 変態は、わたしがどんなにその存在を無視し続けても嬉しそうだし、蔑みの視線を向けても楽しげだし、なにか言葉を掛けるとキラキラと満面の笑みを向ける。そして、頬を染めながらうっとりとした表情で自分を『罵倒してくれ』や『詰れ』、『殴れ』、『踏んでくれ』だとか言う。

 付き合いきれん。わたしに嗜虐趣味は無い。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:208,635pt お気に入り:12,421

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:802pt お気に入り:14,313

婚約破棄された私を王子様が甘く口説いてきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,389

冒険者パーティから追放されたので公爵家の令嬢に戻ります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3

冤罪から死に戻った悪女は魔法伯の花嫁に望まれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:64

メイドから母になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:5,892

処理中です...