誰が為の異端審問か。

月白ヤトヒコ

文字の大きさ
上 下
27 / 61

オレはね、本当に心配してるの!

しおりを挟む
「言い難いこと?」
「ちょっと、ね…ねーちゃん、夜中出掛けてるでしょ?月に何度か」

 高級娼婦として、ではなくて、ひっそりと隠れるようにして、夜中に出掛けていることがある。

「・・・知ってたの?」

 困ったような、悲しそうなねーちゃんの顔。

「家の前、通って行くから」
「暗いのに…よくあたしだって判るのね」
「オレ、夜目利くから。灯り持って外歩いてるねーちゃんの顔、見えた」
「そう…それで?」

 ねーちゃんの声が、硬くなる。

「今、夜出歩くのは危ないよ。特に、ローズねーちゃんはやめた方がいい」
「どうして?」
「人、殺されてるから」
「…そうね。でも、大丈夫よきっと」
「大丈夫じゃない。殺されてるのは、化け物の噂があった人ばかりだ」
「化け物の噂って?」
「吸血鬼、人狼、バンシー。みんな、夜から朝方にかけて殺されてる。ローズねーちゃんも、あるでしょ。サキュバスだっていう噂」

 ふっ、とねーちゃんが艶笑。

「…なぁに?あたしが、淫魔だって言いたいの?コルドちゃんも、あたしのこと・・・」

 するんと白い手が頬に伸び、

「男相手に、こんなことしてるから?」

 唇が塞がれた。

「んっ!ちょっ、ねーちゃ…んっ!?」
「…んっ、ふっ」

 鼻にかかった吐息、青灰色の瞳が妖しい色を帯びてふっと微笑み、閉じた。

「んんっ!?」

 いつものように触れるだけのキスじゃない。ぬるりとした熱い舌が口の中へ。舌が強引に絡め取られ、口の中をローズねーちゃんの舌がうねうねと動き回る。

「…はっ、ぁ…ん、ぅ…」

 息苦しさに目眩めまいが、ぞくりとした痺れに似た震えが、背筋に走る。こんな、のっ…

「っ…ダっ、メっ!?」

 ぐいっとローズねーちゃんを引き離し、

「んっ!?」

 つぅと繋がる唾液を荒い息で拭う。

「ハァっ…ハァ…ふっ、…っ…」
「っ…嫌?あたしが、汚れてるから?」

 怯えたように潤む青灰色を見据える。

「違っ…」

 息が詰まって、大きく深呼吸。

「ふぅ…違う!ローズねーちゃんは、ロザンナ姉ちゃんはちゃんと人間だろっ!っていうか、人の話聞けよ!全くもうっ・・・」

 びっとねーちゃんの鼻を摘まむ。

「なっ!コルドちゃんっ!」

 ムッとした抗議の声を無視。
 オレだって偶には怒るんだ。それに・・・

「別にロザンナ姉ちゃん、汚れてないし。オレはね、本当に心配してるの!」
「コルドちゃん・・・」

 ぽたりと落ちる熱い雫。ねーちゃんの頬を両手で挟み、青灰色をじっと見詰める。

「これは、真剣な話だからちゃんと聞いて。今まで殺されているのは、人間だ。化け物の噂があるだけの、人間。評判は悪かったけどね」
「・・・」
「多分、みんな夜の間に殺されてる。お願いだから、夜の外出はやめて。ねーちゃんになにかあってからじゃ、遅いんだ」
「…コルドちゃん」

 ねーちゃんに、そっと抱き締められる。

「ごめんなさい…無理矢理、キスして」
「…いいよ。でも、少し苦しかった」
「…そういえば、コルドちゃんが顔真っ赤にするのはなかなか貴重よね?」
「今の…初ディープなんだけど?」
「あら?ファーストキスのときは確か…意味がわかってなかったのよね?」

 両方ローズねーちゃんに奪われるとは・・・いいのか?オレ・・・
 まあ、ファーストキスはあの女に殺されそうになって、ローズねーちゃんに助けてもらったときの人工呼吸だから、不可抗力というやつ。
 意味とか以前の問題なんだけどね?

「それにしても、意外ね?てっきり、ホリィちゃん辺りともう経験済みだと…」
「?なんでホリィと?」
「ん~…なんでかしら♪」

 クスリとイタズラっぽい笑み。

「ホリィちゃんじゃないなら、ステラちゃんとって感じかしら?」
「普通のキスならされたことあるけど?」
「あらあら♪」
「二、三年くらい前に…ステラが本読んで、好きなら唇にキスするんだって、勘違いで」
「勘違い?」
「そ。恋愛感情と親愛の情ってのは別物だろ?うち、みんな被害に遭ったから」

 ウェンもレイニーもホリィもオレも。スノウは…ステラを嫌っているから、別だったか?

「勘違いだってわかった後、ステラ泣き出してさ。家族だからノーカンにすればいいって宥めたんだ」

 今は普通に、頬とか額にして来る。

「…今の、ノーカンにしておく?」
「・・・あんな濃いの、忘れらんない」

 キス自体の経験も少ないというのに、あんな濃いのがオレの初ディープ・・・

「ふふっ♪嬉しい♥️」

 可愛らしく微笑むローズねーちゃん。

「・・・ローズねーちゃんて、幼児嗜好ロリショタ?」
「違うわ。コルドちゃんが、好きなの。大好きよ」
「あのさ、ねーちゃん。オレ」
「いいの。別にコルドちゃんとは寝たいと思ってないから。あ、でも…数年後、コルドちゃんがどうしてもって言うなら、歓迎よ♥️」

 ぽっと頬を染めて恥ずかしげなローズねーちゃんに、首を振る。

「言わない言わない」
「あら、残念…」

 まさかとは思うが、ローズねーちゃん…本当にそういう趣味が・・・?

「ンなことより、さっき言ったこと、絶対に忘れないで」
「…わかったわ。夜は危ないのよね?出歩かないわ。一人では」
「・・・そう。わかった」
しおりを挟む

処理中です...