上 下
114 / 194
三章

39、余韻の中で

しおりを挟む
 わたくしは、かぐわしい紅茶の香りで目を覚ましました。
 朝ほどの強烈な陽射しは、寝室には入っていません。随分と時間が過ぎてしまったのかしら。

「ん……っ」

 体を起こそうとすると、節々が軋んで痛みます。いつの間に寝間着を着たのでしょう、それに髪も後頭部にリボンをつけていたはずなのに。今はゆるい三つ編みになっています。

「気がついたか?」

 ベッドに腰を下ろして、旦那さまがわたくしを見つめていらっしゃいます。
 上体を起こした時、寝間着が肌に触れて、わたくしは声を上げてしまいました。

 そうです、さっきまで旦那さまに抱かれていたんです。気を失ったわたくしの体を、旦那さまが清めてくださり、寝間着まで着せてくださったのでしょう。
 
 旦那さまに愛されると、いつも体力がもたなくて……。

「翠子さん?」
「だめ、触らないで。布が、寝間着が肌にこすれて、わたくし」

 わたくしに向かって伸ばされる手から逃れようとして、枕が腰に当たりました。

「や……っ、どうして?」

 駄目なの。まだ快感の余韻が去らなくて。はしたないのに、みっともないのに、わたくしの口からは淫らな喘ぎ声が洩れるんです。

 旦那さまを受け入れていた場所は、痛いほどですのに。下腹部は甘苦しいような感覚に囚われて。
 綿紗ガーゼの寝間着にすら、全身を撫でられているように思えるの。

「……ん、んん……ぅ」

 カーテンを揺らす風を肌に感じ、わたくしは唇を噛みしめました。

「だ……め、だめ、なんです」
「翠子さんっ」

 ぐいっと、強い力で旦那さまがわたくしの腕を掴みます。そして彼の胸に抱きしめられたの。

「ぁ……ぁあ、ん……っ」

 びくびくと痙攣する身体。頭の中が真っ白になって、目の前がちかちかと明滅します。

 だめ、苦しいの。胸が、下腹部が、いいえどこもかしこも愛撫されているようで。

 もう行為は終わったのに。旦那さまはちゃんと服をお召しになって、髪も整えていらっしゃるのに。
 どうしてわたくしだけが、いつまでも甘美な余韻の中に浸っているの?

「だん……な、さま。翠子、おかしい、の」
「大丈夫だから」

 布地がこすれるだけで、すぐに達してしまうわたくしを、旦那さまは力強く抱きしめます。
 さっきまでは胸に綿紗ガーゼがこすれるだけで、苦しかったのに。
 開いた窓から吹く風ですら、感じてしまっていたのに。

 大きな手でゆったりと頭を撫でられると、徐々に落ち着いてきました。
 大丈夫。だって旦那さまの腕の中にいるんですもの。
 しばらく待っていれば、この感覚も薄れるわ。

「にゃあ」と声がして、わたくしは旦那さまに抱きしめられたままの状態で、視線をベッドに落としました。
 いつの間に傍にいたのでしょう。エリスが、お布団の上にわたくしの足袋を置き、再び鳴くんです。

「こいつは俺が思っていた以上に、賢いようだ。足袋で遊んで、ソファーの下に押し込まなかったようだな」

 ええ、そうなの。エリスはとてもお利口なの。
 まるで我が子を褒められたかのような気持ちになって、わたくしは微笑みました。
 
 エリスも褒められているのが分かるんですね。おひげをぴんと立てて、とても誇らしげです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サファヴィア秘話 ー闇に咲く花ー

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:201

溺愛社長とおいしい夜食屋

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,106

【完結】男だけど、転生したらシンデレラ(Ω)でした

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:536

僕、先輩の愛奴隷になる事を強要されてます

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:576

女王の後宮

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:49

処理中です...