上 下
57 / 525
第一章 男女比世界へようこそ

第57話 閑話 登場人物紹介 (2)

しおりを挟む
【教頭先生】
小学校での唯一の男性教員。男子生徒を扱う学校には必ず一人は男性教員を配属することになっている。
校長先生と並んでこの学校の崩壊を防いだ立役者。
苦労人。

【竹田先生 (養護教諭)】
学芸会配役争奪戦の時の救護司令官。
主人公と一緒になって、応援歌「君と二人で」を作成。アレンジ担当。
告白イベントのキャッチコピーはこの人の仕業。
「本気で遊ぶバカやるのって、楽しい~♪」

【木村陽子】
木村英雄の姉、長女。
英雄ちゃん大好き。ブラコン。英雄ちゃんを徹底的に甘やかしたがる。
結果、英雄が暴君と化す。
最近英雄があまり甘えてくれないのが寂しいが、こちらを気遣ってくれる事に大歓喜!
「英雄ちゃん、お姉ちゃんとずっと一緒だよ♡」

【木村月子】
木村英雄の姉、次女。
英雄君好き。ブラコン。歴史オタク(古墳時代)。
最近、英雄のお友達がお気に入り。
基本無口。
「のっぺり遊びに来い。埴輪みたいでかわいい。」

皇一すめらぎはじめ (私立桜泉学園中等部 副生徒会長)】
中等部の副生徒会長。”月の王”の二つ名持ち。
慇懃無礼で横柄。自分は選ばれたエリートであると信じて疑わない。
立場上生徒会長に従っているが、高等部では自分がと目論む野心家。
基本仕事は部下任せ。
「次の予定はどうなっている、報告せよ。」

【田中かおり (私立桜泉学園中等部 生徒会庶務)】
中等部生徒会役員、庶務を担当。
プライドが高く他者を見下す傾向がある。
男子生徒といえども、”極上もの”しか相手にしない。
「あなた達、当学園の品位を汚さないようにしてくださいね。」

尾崎秀悟おざきしゅうご (私立桜泉学園中等部 生徒会長)】
中等部生徒会の生徒会長。”太陽王”の二つ名持ち。
唯我独尊、傍若無人、完全実力主義。
”俺の跡が道になる”を標榜し、”文句があるなら実力で示せ”が常套句。
「話があるなら、俺をその気にさせてみろ。」

【平田恵子 (作家)】
あらゆる分野に造詣が深く、ジャンルを問わず多数の著書を発表している。
主人公曰く「前世の漫画に出てきた〔民〇書房〕みたい、お世話になります。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

記憶喪失の異世界転生者を拾いました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:746pt お気に入り:35

太后

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

充実した人生の送り方 ~妹よ、俺は今異世界に居ます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,147pt お気に入り:70

キミといるしあわせ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

コオロギを水洗いしてはいけない

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

処理中です...