男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ひろし君は狂喜した。「俺ってこの世界の主役じゃね?」
このお話は、男女比が狂った世界で女性に優しくハーレムを目指して邁進する男の物語…ではなく、そんな彼を端から見ながら「頑張れ~」と気のない声援を送る男の物語である。

「第一章 男女比世界へようこそ」完結しました。
男女比世界での脇役少年の日常が描かれています。

「第二章 中二病には罹りませんー中学校編ー」完結しました。
青年になって行く佐々木君、いろんな人との交流が彼を成長させていきます。
ここから何故かあやかし現代ファンタジーに・・・。どうしてこうなった。

「カクヨム」さんが先行投稿になります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,031 位 / 184,054件 ファンタジー 5,539 位 / 42,265件