上 下
13 / 525
第一章 男女比世界へようこそ

第13話 女達の野望 (此れは此れで有り)

しおりを挟む
6年生になりました。
ダンカンが来た当初は校内がざわついたけど、割りとすぐに落ち着いたんだよね。
だってダンカン、逮捕権持ってるし。
少年法ガン無視の超法規的実力集団、それがダンカン!!
警告無し、問答無用で捕縛してる姿はまさに戦乙女ヴァルキュリア。国家権力最強!!
ソコに痺れる憧れる~♪
お姉様、私を抱き締めて♥️

いかん、いかん。
若干トリップしていたみたいだ。
そんなこんなで、すっかり平和な日常を迎えた今日この頃です。

「おはよーッス!!今日も元気にメシ食った?」
教室中に響き渡る元気な朝のご挨拶、それがおいらのルーティーン。

おや?
いつもなら失笑か冷たい目線がいただける所に反応無し。
ついに飽きられちゃった?

なんで女子が全員着席してるん?
教科書広げて勉強してるって、今日テストあったっけ?
凄い気迫感じるんだけど?

うん、男子集合~。
何か知ってる人、挙手。
ほうほう、他の教室でも同じ感じだと。何かめっさ勉強してると。
うーん、わからん。
昼休みまで保留で、はい解散。
本当、何なんでしょ?


はい、昼休みです。
今日は鬼ごっこ無し。
みんな~、おいらに知恵を分けてくれー。
てな訳で、こうた君何か知らない?
女子たちが何か有るって、ひろし君絡み以外考えられないんだけどね。
はい、3年生の君。
何々、お姉さんがいると。
で、桜泉の受験を母親に懇願してたと。
でもさ、桜泉の授業料尋常じゃないよ?並みのご家庭じゃ払えないよ?
え、奨学生制度?
女子でも奨学生になれば授業料無料?
準奨学生で半額って凄いな桜泉。

じゃ、6年生女子全員がそれを目指していると。
奨学生って何人取ってるのよ?
奨学生2名、準奨学生6名…。

無理じゃん。


(Side:女子)

[放課後空き教室緊急会議にて]

ダンカン怖い、超怖い。
捕縛された子、一週間帰って来なかったんですけど。
小学生を留置場勾留ってガチじゃん!
人相変わってて、マジびびったんですけど!

あれは逆らったらいけない存在だわ、ダンカンの隙を伺うのは無しね。
私、まだ死にたく無いの。

こうなったら正攻法しかないわね、正直可能性はかなり低くなるけど。
ハイリスクゼロリターンよりはましだし。

みんなにお願いなんだけど、桜泉受けてみない?授業料の事は解っているわ、あそこの奨学生を狙うのよ。
奨学生なら授業料無料だし、準奨学生でも半額。
それにあそこ、成績でクラス分けをしてるから、奨学生ならAクラスに成れるはず。
男子のクラス分けはイケメン度が高い順で振り分けだから、ひろし様がAクラス以外に行くなんて有り得ないわ。

誰か一人でもいい、ひろし様との繋がりを残して欲しいのよ!
私たちの六年間を、ぽっと出のメスどもに出し抜かれるなんて…、私は耐えられないよ!

その瞬間、私たちの思いは一つになった。
私たちは修羅になる。

(Side:女性教員)

ダンカン、マジヤバいって。
昨日拘束されてた子を迎えに行ったんだけど、帰りの車内で「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」ってずっと呟いてたんだよ。
文句言いに行ったら、「みんな良い子に成りますよ♪」って超笑顔で返してくんの。
あいつら頭おかしいって、って美穂話し聞いてる?
さっきっからPC開いて何してんのよ。
何々、私立桜泉学園中途採用募集要項?
あんた、ひろし君追い掛けて桜泉行くつもりなの?
小学校で六年間、中高合わせて十二年、後は結婚5秒前、二人の愛は止められないって、ちょっと誰かー、この馬鹿どうにかしてー。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷たい雨

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,290

アカイロ -かおりの赤-

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ヒロインの、はずですが?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

バズれアリス ~応援や祈りが力になるので動画配信やってみます!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

偏愛モノ語り。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...