上 下
242 / 525
第二章 中二病には罹りません ー中学校ー

第240話 いい旅、湯め気分♨️2 (2)

しおりを挟む
「えっ、ミホちゃんって旅館の娘さん何ですか~!?」
「そうなの、これでも昔は女将さんに憧れたのよね~。」
「ミホちゃんが女将さん・・・最高じゃないですか、着物の襟から覗く白いうなじ、堪んないっす。マネージャーさんもそう思いますよね。」
「ですです、ミホちゃんは最高です。」
「「いぇ~い。」」

「「「・・・」」」
"何かあの三人、やたら盛り上がってない"
"と言うかのっぺりとあのマネージャー、会話のノリがそっくりなんだが"
すっかり置いてきぼりを食らった湯め気分♨️チーム。でも此れはテレビの収録、果敢に絡んで行ったのは我らが木村君であった。

「所で伊集院さんはどうして箱崎温泉郷に?今一番お忙しいんじゃないですか?」

「ん?そちらのイケメン君はお姉さんに興味津々かな?それはとても良いことです。では特別に教えちゃいましょう、単なる里帰りです!」
思い切り胸を張る伊集院。"お~"と声を上げ拍手するのっぺりとマネージャー馬鹿二人

「私このところ全く休みがなかったの、それで久し振りにまとまっての休みが取れたんでたまにはね。ここ何年も電話だけで帰ってなかったから。」

「それじゃ、マネージャーさんも久し振りの休みだったんじゃないんですか?」

「私?私はミホちゃんと一緒に居られる事はむしろご褒美?私ミホちゃんガチ勢ですから。」
"いぇ~い"
ハイタッチするのっぺりとマネージャー似た者同士、駄目だコイツら何とかしないと。

「あ、でもうちの番組そこまで予算なかったんだ。ここのシーン使えないじゃん、残念。」
現実に気が付きガックリ項垂れるのっぺり。そのままこっちに帰ってこい。

「う~ん、君たちって中央都テレビだったわよね?だったら番宣って事で出れるかも?
私、四月から始まる"ひろし君と一緒"って番組のレギュラーが決まってるのよね~♪」
「えぇ~、ひろし君冠番組持つんですか!?めちゃくちゃ凄いじゃないですか。ミホちゃんレギュラーって毎週ひろし君と一緒で大丈夫なんですか?また暴走しません?」
「しないわよ!
歌謡歌合戦の事は言わないで~、あの後轟さんにも散々弄られたんだから~!」
顔を真っ赤にして慌てる伊集院。こう言う素直なところが人気の秘密なんだろう。
急ぎ事務所に確認を入れていたマネージャーが親指を立てる、どうやらOKが出たようだ。

「それじゃ、今日のお宿はミホちゃん所の御実家に決定?」
「お、のっぺり君来ちゃう?お姉さん歓迎しちゃうよ?」
「「「ぜひよろしくお願いします。」」」

「わっははは、全てお姉さんに任せたまえ。」
完全に行き当たりばったり。深夜番組はノリが命なのであった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

太后

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

孤独の恩送り

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

事故物件の入居者が恋したのは、自殺した女性・・・

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

コオロギを水洗いしてはいけない

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...