収監令嬢は◯×♥◇したいっ! ~全く知らない乙女ゲー世界で頑張ります~

 現代のちっぱい女子高生・繭(マユ)は、ある日突然、超ナイスバディの美少女になっていた。
 どうやら、なんちゃってヨーロッパ風世界観のゲーム『リンドブロムの聖女』の世界に来てしまったらしいのだが、RPGしかプレイしたことのないマユには未知の領域。

「普通、自分のよく知ってるゲームに来るんじゃないの!? どういうこと!?」

 新しい自分は、リンドブロム大公国の上流貴族筆頭フォンティーヌ公爵家の令嬢、マリアンセイユ。大公世子(=次期大公)ディオンの婚約者でもある。
 しかしある事情により僻地に閉じ込められ、三年間ずっと眠り続けていた……。

 以前の記憶があまりなく現在の記憶も全く無い状態から、マユがこの世界での目標を見つけ、幸せになるために頑張るお話。

★本編は第13幕で完結しています。
★後日談は本編完結後のマユの様子を少々。あくまでおまけです。不定期更新。

※マユが全く知らない状態からスタートしますので、ストーリー進行は遅めです。
※作者はゲーマーですが乙女ゲーをプレイしたことは無いため、なんちゃって乙女ゲー、なんちゃって悪役令嬢……になります。
※前半『辺境編』は第6幕まで。第7幕からは後半『学院編』となります。
※『学院編』ではマユ視点ではない「ゲーム本編」回があります。
 ●:ミーア編(マユは登場しない)
 ◉:ミーア編(マユもちょっといる)
 ■:ストーリー編(マユは登場しない)
 ▣:ストーリー編(マユもいる)
※表紙は「街の女の子メーカー」で作成いたしました。……悪女顔?(笑)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,463 位 / 42,463件