夜鷹の光

一花みえる

文字の大きさ
上 下
18 / 25

98日目

しおりを挟む
「む、むりだ……っ、こんなの!」
    雲雀の件も落ち着き、残るは俺一人になった。どこに引き取られるか決まっていないのは不安ではあるが、それよりも今はもう一つの方がよほど心配だった。つまり、ここ数日ずっと繰り返している後孔のことだ。
    なんとか二本目までは入ったが、うまく解れる気配がない。気持ちいいかと聞かれたら、それはもう全くで、痛みや違和感の方が強すぎる。
    それでもなんとか三本目が入り、ようやくここまで来たかと安堵したのもつかの間。あまりの狭さに突っ込んだままの指はぴくりとも動かない。
「あーもう、なんで、こんな……っ!」
   女将さんに聞かれたら叱られるような悪態を散々吐き、冷えきった指先を必死に動かそうとする。なんて悲しい努力なんだ。
    しかし、明後日には周が戻ってくる。その時、きっと今までどこで、何をしていたか話してくれるだろう。内容によっては夜が明けてしまうかもしれない。そうなったら、俺たちに与えられた時間は想像以上に短いのかもしれない。
    百夜目に床入りする、とは言っているし、お互い理解はしている。でもその先は何も決まっていなかった。
「……くそっ」
    胸の奥がツキンと痛む。陰間として周に抱かれるのだ。その先なんて期待してはいけない。分かっているのに切なくなる。雲雀は女将さんたちに愛されているのに。
    俺は、誰を愛せばいいんだろう。 
    こんなにも感傷的になるのは、きっと、雲雀たちを見ているからだ。無条件に愛し、愛されている。それが羨ましいのだ。
    でも俺の場合、そこに紛れもない欲が混じっている。執着とも言えるだろう。だから苦しいのだ。涙が溢れて止まらない。こんなにも切なくなるのなら、誰かを好きになんかなりたくなかった。
「はー……っ、うっ」
    枕元に置いていた香袋に鼻先を近づける。もう随分と薄くなってしまった白檀は、それでも熱を起こすには十分だった。
「あ、まね、っ」
    好きになりたくなかったなんて、そんなの嘘だ。周でよかった。周を好きになれてよかった。たくさんのことを教えてくれて、溢れんばかりのものを与えてくれた。
    未来というものが輝かしいのだと、もう忘れきっていたことを思い出させてくれた。それだけで、もう。
「ん、あ」
    不意に、内壁がひくりと蠢いた。周のことを思う度に奥へ奥へと誘ってくる。白檀の香りを体内に入れると、またキュゥと締め付けてくる。
    まるで、俺の体が周を求めているかのように。

「あ、あ、っ、やだ、なにこれ、っ……!?」
    今までと明らかに自分の体が変化していた。痛みはない。違和感も、感じられない。それまで頑なだった内壁は一気に緩み、奥から春水が溢れてきた。指先に絡みつくヒダは、無数の舌先みたいにしゃぶりついてくる。
    息をする度に中は締め付けられ、吐き出す度に甘やかな声が漏れていく。堪らず口を塞いだが、喘ぎ声を制御することはできなかった。
「んーっ、んぅ、う、っ、うぅっ……!」
    気づいたら指を激しく動かしていた。粘ついた音が大きくなっていく。腰が震えて、視界が涙で潤んだ。
    やだ、どうしよう、中で感じるなんて、おれ、そんな。
「んぁ、あ、ああ……っ!」
    身体中に甘い痺れが走った。目の前がチカチカする。もう少しで絶頂に辿り着けそうなのに、そのあと少しが物足りない。
    きっと、この奥だ。もっと奥。俺の指じゃ届かいところに触れられたら、もう何も耐えられないだろう。
「あと、ふつか……ながいな……」
    中途半端に快楽の残った身体は、逆に言うと何もかもを刺激として受け取ってしまう。深く息をした途端、またしても中が指を締め付けてしまい、再び喘ぐことになってしまった。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:67

TS女子高生いつきくんの受難 R18

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:117

僕は絶倫女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:352

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,065pt お気に入り:11,603

処理中です...