エチエチH

四宮秋穂

文字の大きさ
上 下
2 / 5

2.もう死にたい

しおりを挟む
小百合は、自分の担任の顔を見るのが辛くなり、学校に行くふりをしてネットカフェに通っていた。勿論、公衆便所で制服から私服に着替え、借りてある先輩の会員証を借りて、個室のネットカフェ、池袋のハイリーズ・ファイブ・カフェにしばらく通っていた。
 
 そこで、漫画を読みながら、ネットサーフィンなどをしていた。
 
 ある日、ふと、気になったのが、先生のいっていた、飛田新地であった。小百合は飛田新地を動画検索してみた。先生のことだから、もしかしてポルノハブなんかに投稿しているかもしれない。そう思って、いろいろ助平な動画を見ていくと、なんと、〇〇先生のセックス漫遊記 VOL10「飛田のかわい子ちゃん大通り」というのが目にとまった。

(まさか先生では?)

 顔は隠しているが、背格好と来ている私服が先生のそれだった。先生に処女を捧げるまで半年近く、清い男女交際をしてきたが、それは先生の狡い戦略でしかなかった。先生の真面目そうに見える紺ブレは、今となっては、ただのスケコマシか変質者の衣装にしか見えなかった。
「菜緒ちゃんはいつもお尻がかわいいね」
先生は、そういって、菜緒という女の肛門を執拗にペロペロしている。
「先生のあれも舐めたい」
菜緒という飛田新地の女郎は先生と呼んでいる。
(ここでも先生なんだ!)
先生は、ポコチンを出した。なんと、モザイクなしだ。先生の自信満々のマグナム48はやや左曲がりで赤紫。処女なのに頑張って、1時や間近くおしゃぶりしてあげた、あのオチンチンに間違いない。それを菜緒という女は、齧ったり、金玉が引きちぎれそうに口で引っ張ったり、まるで玩具のように扱っている。

 小百合は悲しくなって、パソコンを消した。やはり、あのおじさんのとこに行こうかな。菜緒という女も憎らしくなってきた。そして目を閉じ、あれこれ思いを巡らせた。すると、聞き覚えのある女の声がした。

「こんなとこで、エチエチしちゃうの?マジ、マジ、マジ」マジを三回も無理返す癖が独特だ。
(クラスメートの斉藤京子!)
「大丈夫だよ」男の声がした。

(えっ!えっ!マジ!マジ!マジ!)

今度は、小百合がマジを心の中で繰り返した。
先生だ。先生がネットカフェの個室に斉藤京子を連れ込んでる。
小百合は泣きたくなった。自分が情けなくなった。もう捨てられたんだけど、裏切り者め、という意識も湧いてきた。また、なんで、あんな男のために半年も夢見心地でいたのか。いろいろ苦心して、背伸びした自分自身が馬鹿らしくなってきた。

しかし、二人を無視はできず、小百合はネットカフェの壁に耳を当てずにはいられなかった。5分もしないうちに、斉藤京子は喘ぎ始めた。

「そんなとこ舐めちゃいや。恥ずかしい」
「おいしいよ」

先生がおいしいというときは、女性自身を舐め回しているときだ。

「舌がいやらしい」
「蜜があふれているよ。おいしいな」

先生が蜜というときは、女の子の穴の中に、深く、舌をつき入れて、舌で内壁を舐め回し、女性の精液を吸い取っているときだ。

そろそろ、先生のも・・・と言うぞ、小百合は思った。

「そろそろ先生のも、おしゃぶりしておくれよ。あとで中出してあげるから」
「うれしい」

ここまでが限界だった。耐えられなくなった、小百合は泣きながらネットカフェを出た。
しおりを挟む

処理中です...