上 下
2 / 17
キャラ紹介

ラウダたちのいろいろな仲間紹介1

しおりを挟む
ラウダたちのいろいろな仲間紹介1

レン
六百年ほど生きているサイレントウルフ、名前はラウダが付けた。由来はサイレントのレンから取った。
サイレントウルフでは珍しく人の姿になれる。
今までは自分を討伐しにきた冒険者を捕食していたがとてつもなくお腹が空いていた時にラウダを見つけ、ご飯だ!と思ったらラウダが魔獣語を話したので驚いたが食べ物をたくさんくれると約束してくれたことから共に行動することになった。昔は神狼と呼ばれていたが本人はなるべく目立ちたくないと考えている。
食べることが大好き
誕生日は二月七日
好きな色は赤、灰色、緑
好きな食べ物はまずは肉、やはり肉、とにかく肉、どこまで行っても肉!




アメリア・イクリプス
ヒューマンの少女
スライムに襲われ脚を溶かされ逃げれず私の人生ここまでかという時にラウダたちに助けられた。傷はミアに治してもらった。
最近家族であるカボチャネコのムギを失った時にお母さんに連れて行ってもらった『真冬のギルドイベント寒い時こそ興奮して身体を暖かくしよう!世界のイケメンフェス』でイチゴリラのハールくんに出会い、沼にハマった。
殺されるならハールくん一択そして、殺されてその後ハールくんに自分を食べてもらいハールくんの血肉になりたいと思う時もある。
誕生日は七月五日
好きな色は赤、ピンク、緑、白、黒
好きな食べ物はいちご、コーヒー、いくら、バナナ



ハナ・シャノワール
猫人族の少女
猫守洞窟で暮らしていたが冒険者になるために家を出た。両親には可愛い子には旅をさせたほうがいいよねと言われ旅を許してもらった。
ハナ本人的には、はじめての外なのでウキウキワクワクしている。
ヒューマンたちが語尾に、にゃを付けなかったら悲しんだので今はつけるようにしている。
ミカの用心棒をしていた時にラウダとミアに出会った。
猫人族の中ではすごく弱い部類だが外の世界ではそこそこ強い部類だったことに驚いている。
誕生日は九月十三日
好きな色は黒、ピンク、黄
好きな食べ物は魚、カレー、たまご、牛乳、シリアル



ダイゼン=リュール=サルバドル
鳥人族の青年
いつもは翼は隠している。
現在鳥人族がヒューマンに殺され続けており数が減っており現在確認されている人数は三百十六人。ダイゼンはヒューマンの金になるからという理由で鳥人族が殺されることに怒りを覚えているが全てのヒューマンがそうじゃないことを知っていることからまずは自分の目で確かめることにしている。
国はなんとかして鳥人族を増やそうとしているが殺しているのも国なので矛盾した行動をしていることを疑問に思っている。
ヒューマンたちに殺されないようにしていたら強くなっていた。
強さは上の方。
その時にミカの用心棒として雇われだ時にラウダとミアと出会った。
誕生日は十一月三日
好きな色は白、紫、青
好きな食べ物は魚類、野菜炒め、さつまいも、ラーメン



ミカ・ダグラスナタリー
薬屋を営んでいる女性。
お弁当屋のリベロとは長年の友であり、いつもリベロが作った危ない弁当の効果を消すための薬を作っている。
自分にもしもがあれば誰もリベロの弁当を止める人がいないので用心棒のハナとダイゼンを雇った。
趣味は新しい効果の薬を作ること……結局はリベロと似ているところが自分にもあるなと思っている。
誕生日は六月十六日
好きな色は白、紫、虹、金
好きな食べ物は薬膳料理、餅、栗きんとん、クッキー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:64,901pt お気に入り:645

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,511pt お気に入り:96

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:65

君のいちばんになれない私は

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:135

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,702pt お気に入り:32

処理中です...