死亡フラグを回避すると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?

「その死亡フラグ、どんな手段を使っても、私がゼッタイに回避させます!」

 ***紳士で腹黒な課長 ✖ 特殊能力持ち(?)の迂闊なヒロイン***

 藤野亜耶は、某有名IT系企業の総務課に勤めているOL。人の死亡フラグが見える、ちょっと特殊な能力持ち。でもめったにそんな事態に出くわすこともない。と安心しきっていたら、ある日、憧れの荻原課長に立った死亡フラグが見えてしまう。

「──って、なんで私、課長に押し倒されているんですか!!」
「そうですね。『なんでもしますから』なんて破壊力満点のセリフを、深く考えずに男の前で口にする粗忽者の部下に、色々と教えてあげないといけない立場ですから」

 死亡フラグを回避しようとすると、何故かもれなくエッチなシチュエーションに持ち込まれてしまう、迂闊なヒロインと、腹黒なイケメン課長との糖度高めのエロラブコメディ。


 表紙絵は朔羽ゆき(@sakuhayuki_)様より頂いております。
24hポイント 56pt
小説 11,177 位 / 101,092件 恋愛 4,886 位 / 27,678件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:61672pt お気に入り:4568

番と言えばなんでもかなうと思っているんですか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15683pt お気に入り:1686

恋に焦がれて鳴く蝉よりも

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:76

小さなパン屋の恋物語

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:18094pt お気に入り:129

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしていると、すべての番外編を読むことができます。