11 / 31
西野清貴 サイド
残り5日
しおりを挟む今日も篠崎のアパートから少し離れた場所のゲート式のコインパーキングに愛車を入れると昨日の女が駆け寄ってきた。
ストーカーか?
そういえば大学の時には団体でいたな。
ああ、うっとおしい。
昨日のみっともない俺の姿を見ても幻滅とか失望とかしないのがすごいな。
「あのっ、今日も行かれるんですか?」
余計なお世話だ。
無言で睨みつけても女はひるまない。
俺の後ろに着いてパーキングに入ってきた赤い○ルシェのドアが開いき、身なりの良い女性が降りてこっちに向かってくる。
「ねぇ、私の別荘まで貴方の車で送っていただけないかしら?」
なんで車があるお前を送らなくちゃいけないんだ。
「ご自分の車でどうぞ。俺はこれから用があるので」
「まっ!」
今まで断られたことがなかったらしく、凄い形相だが気にしない。
女達を置いてさっさと篠崎のアパートに向かう。
「あっ、待ってっ」
今日もついてくるのかと振り向くと○ルシェもついてきた。
篠崎のアパートに連れて行くと○ルシェの顔は昨日の女と同じ様にアゴが外れるほど驚いている。
そんなにこのアパートは酷い所なのか?
「ここに用があるの?」
ポルシェは声を震わせている。
昨日の女は得意げにニヤリと笑って言った。
「インターフォン私が押しましょうか?」
「そうですね。今日は○ルシェの方、押してもらえますか?」
指名された○ルシェはニッコリと笑って昨日の女にワザとぶつかってから、インターフォンを押した。
女の争いはいつ見ても醜いな。
少し間があってから無言で篠崎がドアを開けた。
俺はドアの隙間に身体を滑り込ませ、三度目の土下座をした。
「篠崎、何でも言うことを聞く、一生のお願いだっ!!」
昨日の女はほぼ同時に俺の横に座り、遅れて○ルシェも俺の傍にしゃがみ込んだ。
この女達はなんでみっともない俺に幻滅しないんだろう。
「………絶っっっっっ対に嫌だ。」
篠崎が思いっきり低く冷たい声で拒絶する。
これは凄く怒っている声だぞ。
俺が冗談とか冷やかしで告白していると思われているなら、篠崎の誤解をとかないと情に絆されてくれる前に本当に嫌われてしまう!
「地球が消滅するなんてことなかったら、こんな事一生言うつもり無かった。どうせ死んでしまうなら消滅する前に…」
「うるさいっ!!全員帰れっ!!」
篠崎の声に俺の言葉は遮られた。
今日も俺がドアに挟まれないように家から押し出してからドアを締める。
俺の身体を押し出す篠崎の手に優しさを感じた。
大丈夫。
まだ俺は嫌われていない。
篠崎、明日また来るよ。
地球が消滅するまで、あと4日
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
【完結】 男達の性宴
蔵屋
BL
僕が通う高校の学校医望月先生に
今夜8時に来るよう、青山のホテルに
誘われた。
ホテルに来れば会場に案内すると
言われ、会場案内図を渡された。
高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を
早くも社会人扱いする両親。
僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、
東京へ飛ばして行った。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる