明治物語

からし

文字の大きさ
2 / 3

転生

しおりを挟む
家に帰ってきた龍弥は数分前に渡された飴玉を見つめていた。

これ、どーしよかな?捨てるか?
いや、でももったいないしな。んー

  3分後‥‥
「よし!食おう!」

刺激という言葉が妙に頭に残り食べても死にはしないだろう。と、ご都合主義の考えで食べることにしたのだ。

パクッ

 「もぐもぐ、おー苺味。俺の好きな味だ。でも、特に毒とか体に有害なものは入ってなそうな気がするな。」


 しばらく、舐めておると何故か周りがぼやけてきた。

あれ、ぼんやりするようなしないような?気のせいか?

 しかし、だんだん意識が遠のいていくのを感じ吐き出そうとした時には、もはやほぼ固形ではなくっていた。

くそ、あのばばぁー、やっぱ毒入れてやがった。
騙された‥‥

 そこで、龍弥の意識は途絶えた。












「んー」

 龍弥は目を覚ました。
腕を伸ばし、周りを確認する。


数秒間思考が停止した。

「ん!???ここは‥。いや、そういえば俺確か、あっ!あの糞ばばぁの飴玉食ってから意識が無くってから。でも、ここは俺の家じゃないよな?ん????」


龍弥が見渡すとそこは木材で造られた部屋であった。

 しかも、布団はいつもより硬く薄い

あれ?寝ぼけてんのか?

そう思いつつ取り敢えず状況を確認すべく部屋を出る。

すると、いつものアパートではなく旅館のような平屋の家だった。

開けた廊下を歩くと人の声がした。

にしても、ここ旅館かな。いやでも、にしてはドアじゃなく襖しかないな。
これじゃあ、他のお客さんのプライベート守られなくないか

そんなことも思いつつ人の声がした部屋の襖を開ける。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

処理中です...