ビッチなβだった俺が人気ホストのαに執着されてるけど、監禁はさすがにナシじゃね?

β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。

目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___?



カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω)



※作中には以下の表現があります。

・モブに抱かれる受け(序盤のみ)
・無理やり表現
・β→Ωのビッチング表現

※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。



コメントやエール、非常に励みになっております!
いつもありがとうございます!
24h.ポイント 489pt
176
小説 2,458 位 / 183,923件 BL 546 位 / 23,793件