再会ー男と親友の写真の話ー

キュー

文字の大きさ
上 下
74 / 79
おまけの話

バー[隼]にて

しおりを挟む
  マックに手紙が届いた。彼の家族からだ。申し訳ないと思ったが、開封して読もうと思う。マックは行方不明だ。家族に連絡しなければならない。マックが手紙を用意していたのは知っていた。だが、なぜマックは家族への手紙を出すのを躊躇していたのだろう。何か理由があるのか?もしかしたら家族と何か確執があるのか?手紙を読めば彼の置かれている状況がわかるかも。

「レイ。大丈夫?」
エンジュは読まないと言った。
  涙が止まらなかった。手紙は彼に対する愛が溢れていた。
「こんなに、心配して。愛されてるのに、マックは何でここに居ないんだ。やっと…やっと、家族と会えたのに!」

  急いで家族に連絡をとり、事情を説明する。ただ、彼が強姦されたことはどうしても伝えられなかった。理由は不明にして、彼が行方不明との説明をした。大きなため息、落胆の声。だが、探しに来るという。ただ、ただ、俺は謝るしかなかった。
「レイ。僕たちもマックを探そう。」
「うん。そうだな。見つけよう。」

マックは何処にいるのだろう。
しおりを挟む

処理中です...