5 / 6
攻め視点♡
♡♡
しおりを挟むとりあえずファミレスに行って、自己紹介をしたけど、やっぱり初めて会った時のことはまこちゃん覚えてないみたい。仕方ないけどね!って思ってたら、まこちゃんからの今日から俺の恋人ってワードに心臓がはち切れそうだった。
破壊力やばい。俺のまこちゃん……あぁ……嬉しい……可愛い好き好き好き。大好き…まこちゃん愛してる!!!
キモ思考なのにまこちゃんが天使だから、俺のこと受け入れてくれてて嬉しいんだ。ありがとうまこちゃん。だから絶対、退屈させない毎日に俺がしてあげるからね!!!!!!
それから毎日まこちゃんを楽しませるためにデートをした。
ゲームセンターはまこちゃんがやりたがってたシューティングゲームとクレーンゲームで可愛いふわふわのぬいぐるみを取ること。ちなみに取れた時はすごくにこにこしていて、ぬいぐるみを抱きしめるまこちゃんはとにかく世界一可愛い天使だった。
映画館はまこちゃんが見たがってたわんにゃん日和……。チョイスが可愛いし見てる時のまこちゃんの顔はとにかくコロコロ変わって俺が癒された。
遊園地は一日中いっぱい遊んで、猫耳のカチューシャ着けたまこちゃんはもうにゃんにゃんだった……………………………………。可愛い。
水族館では初めて手を繋いでドキドキしてるまこちゃんの顔をガン見し、本屋にカフェ、ファミレスは学校終わりの放課後に楽しんだ。
それはそれは1ヶ月、沢山遊んで楽しかった。 日に日に爆増するまこちゃんへのクソデカ感情は抑えきれないところまで来ていた。まこちゃんに家に行きたいなって言われる日までは。
俺はまこちゃんへの愛が爆発した。
いつもの帰り道。今日は何してまこちゃんを楽しませようかなって考えてたら、まこちゃんが可愛い顔で、
「ね、笹貫くん。今日は笹貫くんの家に行ってみたい」
と言われた。
家に行きたいって言われて俺の思考に思い浮かんだ文字は、結婚。次に監禁。最後にセックス。
駄目だ!全部アウトかもしれない……。まこちゃんに嫌われそう……。
しかも、まこちゃんをストーキングして盗撮しまくってるから、俺の部屋の壁一面に貼り付けた天使コレクション見られたら終わりそう……あ~~どうしよう。
「ごめん(まこちゃんに嫌われたくないから)家はちょっと」
そう言うと、まこちゃんは傷付いた顔で焦っていて、ごめん!!と謝られた。あれ、俺天使傷つけたやばいどうしよまこちゃんに嫌われた?というめんどくせぇ激重彼氏思考に至ってしまい、判断が遅れたせいで、まこちゃんが帰ってしまった。
運悪く休日になってしまったので、まこちゃんにメッセージを送ったけど既読にならない。 ごめんね、俺の天使様……まこちゃん。 まこちゃんのこと、信じきれてない俺が駄目だったんだ。
月曜日は朝からまこちゃんが気まずい顔をしていて、ビクビクしていたから極力まこちゃんの視界に入らないように気をつけた。
悲しそうな顔をするまこちゃんを放課後になるまで見続け、俺も悲しくなってきた。
毎日まこちゃんとばいばいしてからも、ストーキングして家まで送り届けていたから、今日も天使の安心安全帰宅を徹底するためについて行ってると、まこちゃんが立ち止まった。
そして次第に目に天使の涙が…美味しそう、じゃなくて、まこちゃんが泣いてるから、今すぐ抱きしめて涙を拭ってあげたい。まこちゃんが俺の罪を許してくれるなら…。
「やっぱり嫌われちゃったのかな…。笹貫くん…好きだよ…もう遅いかなぁ…?」
え?嘘幻聴??まこちゃん俺のこと好き?
「えっっまこちゃん俺の事好きなの?!?!」
つい、好きという言葉に反応してしまった。
嬉しいよ、まこちゃん。大好き愛してる好き好き大好き!結婚しよっ♡♡♡
まこちゃんと別れるとか一生考えられないよ、俺。
。。。。。
家に来たまこちゃんは、俺の部屋の一面いっぱいに貼られたまこちゃんの写真を見ても、受け入れてくれた。
ただ、パンツとかタオルは洗って欲しいな!恥ずかしから…!って言っててなんて優しいんだろうまこちゃん…天使?天使だったか…という脳内判決が毎度のこと起こっている。ちなみに、洗わないけどね…!
盗撮もストーキングも全部まこちゃんに言って、初めて会った時から好きだということも話した。 まこちゃんは、笹貫くんが僕のこと愛してくれて嬉しいと言ってくれた。まじ可愛い。
ごめんね、ありがとうと言って今もお付き合い中だ。ま、今もっていうか一生だけど。 いつかお付き合いじゃなくしたいけどね。
まこちゃんが天使すぎて、俺は不安になっちゃうよ…でもまこちゃん可愛いから、なんでもいいや!だって、俺の世界の中心は可愛い可愛い大好きな、まこちゃんだからね♡
「まこちゃん、愛してるよ」
そう、まこちゃんに言って唇を重ねたら、顔を真っ赤にしちゃった♡
可愛すぎ♡♡♡♡♡
攻め視点 end
39
あなたにおすすめの小説
人気アイドルが義理の兄になりまして
三栖やよい
BL
柚木(ゆずき)雪都(ゆきと)はごくごく普通の高校一年生。ある日、人気アイドル『Shiny Boys』のリーダー・碧(あおい)と義理の兄弟となり……?
【BL】無償の愛と愛を知らない僕。
ありま氷炎
BL
何かしないと、人は僕を愛してくれない。
それが嫌で、僕は家を飛び出した。
僕を拾ってくれた人は、何も言わず家に置いてくれた。
両親が迎えにきて、仕方なく家に帰った。
それから十数年後、僕は彼と再会した。
隠れヤンデレは自制しながら、鈍感幼なじみを溺愛する
知世
BL
大輝は悩んでいた。
完璧な幼なじみ―聖にとって、自分の存在は負担なんじゃないか。
自分に優しい…むしろ甘い聖は、俺のせいで、色んなことを我慢しているのでは?
自分は聖の邪魔なのでは?
ネガティブな思考に陥った大輝は、ある日、決断する。
幼なじみ離れをしよう、と。
一方で、聖もまた、悩んでいた。
彼は狂おしいまでの愛情を抑え込み、大輝の隣にいる。
自制しがたい恋情を、暴走してしまいそうな心身を、理性でひたすら耐えていた。
心から愛する人を、大切にしたい、慈しみたい、その一心で。
大輝が望むなら、ずっと親友でいるよ。頼りになって、甘えられる、そんな幼なじみのままでいい。
だから、せめて、隣にいたい。一生。死ぬまで共にいよう、大輝。
それが叶わないなら、俺は…。俺は、大輝の望む、幼なじみで親友の聖、ではいられなくなるかもしれない。
小説未満、小ネタ以上、な短編です(スランプの時、思い付いたので書きました)
受けと攻め、交互に視点が変わります。
受けは現在、攻めは過去から現在の話です。
拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
【完結】もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない
バナナ男さん
BL
唯一の仇名が《根暗の根本君》である地味男である<根本 源(ねもと げん)>には、まるで王子様の様なキラキラ幼馴染<空野 翔(そらの かける)>がいる。
ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない??
イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。
重すぎる愛には重すぎる愛で返すのが道理でしょ?
チョコレートが食べたい
BL
常日頃から愛が重すぎる同居人兼恋人の深見千歳。そんな彼を普段は鬱陶しいと感じている主人公綾瀬叶の創作BLです。
初投稿でどきどきなのですが、良ければ楽しんでくださると嬉しいです。反響次第ですが、作者の好きを詰め込んだキャラクターなのでシリーズものにするか検討します。出来れば深見視点も出してみたいです。
※pixivの方が先行投稿です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる