上 下
4 / 4

しおりを挟む
「想像以上だよ。これが母さんの中なんだね、すごすぎ……!」

根本までずぶずぶと沈められて、ソフィアは目を大きく見開いた。

「もう我慢できない。―……動くよ!」
「あっ、やぁっ、あっ、あんっ! あ……! ルーク……! ルークっ……!」

パンパンと激しく穿たれ、ソフィアはビクビクと体を跳ねさせ、甘い嬌声を上げた。

「もうでるっ……! 中に出すからね……!」
「えっ……!? 中は、中はだめっ……!」
「母さん……! 愛してる……!」

ルークは低い唸り声をあげて、最奥に欲望を注ぎ込んだ。

「ば、ばかっ……! なんで中に出したのっ……! 赤ちゃん、出来ちゃうじゃない……!」

ソフィアは半狂乱になって涙を零した。

「……母さん。俺、母さんを一人の女として愛しているんだ。俺の子供の母親になってくれ」

ルークはソフィアを抱き締めて言った。

ルークは、その日からソフィアのことを「母さん」とは呼ばなくなった。ソフィアには「ルーク」と呼ぶように強要した。

「ソフィア、可愛いね。俺以外の男じゃ満足できない体にしてあげるからね」

ルークは母親を毎日のように抱いた。

ソフィアもまた、息子が与える快楽に負け、懸念していた通り息子と禁断の関係に堕ちた。

「ルーク。貴方の、おちんぽが欲しいの……」

おずおずとズボンの膨らみを撫でるソフィアに、ルークは感動した。

「ソフィア偉いよ。ちゃんとおねだり出来たね。ご褒美に、いっぱい中出ししてあげるね」
「私のおまんこに、いっぱい出して……!! あぁん、ルークぅ……!」

母親もまた、息子を性的な意味で愛するようになった。

「ルーク。今日はしないの……?」
「こんな可愛い女を抱かないなんて、男じゃないだろ」

むしろ積極的にルークを誘惑し、性交にのめり込んだ。

「ねぇソフィア。父さんなんかより、俺のほうが良い男だろ……?」
「えぇ、愛しているわ、ルーク」

ルークはソフィアを情熱的に愛し、身も心も篭絡して、父親から寝取ることに成功した。

二人は関係を深めるにつれ人目を避けるようになり、長年住み慣れた家を売り、二人が親子であることを知らない土地に移住し、新婚の夫婦として生活を始めた。

そして二人の間には子供が出来た。

ルークは再びソフィアを「母さん」と呼ぶようになった。

(……これで良かったのかしら……)

幸いなことに産まれた子供は健康だった。

ソフィアは夫となったルークに愛され、幸せな生活を送っていたが、ルークに「母さん」と呼ばれる度に罪の意識を感じ、悩み続けた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛用の道具は旅先で淫らに使用される

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,628

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,239pt お気に入り:281

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,783pt お気に入り:1,964

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:3,276

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:13

処理中です...