運命の番は姉の婚約者

riiko

文字の大きさ
上 下
18 / 71
第二章 男を誘う

18 大人の時間 ※

しおりを挟む
 
 隆二は隣に座って、俺の手を握った。

「なに?」
「会いたかった」

 隆二が真面目な顔をして、変なことを言う。どう返していいかわからなかった。

「……そう」
「そう」

 俺は淹れてもらったコーヒーを一口飲む。

「あ、美味しい」
「でしょ?」
「……」

 満面の笑みでそう答える隆二、この空気感、辛い。仮に恋人や友達なら、ただくつろいでコーヒーを飲んでいるだけ。でも俺と隆二はただ一度の体の関係を結んだだけ。

「ねぇ、しないの?」
「したいの?」

 したいかしたくないかで言ったら、今はどちらでもない気がする。初めの時みたいに、もう意欲がわかない。このコーヒーはなにかそういうリラックス成分でも入っているのだろうか。しかし隆二の子種は惜しい気がする。

「したい、かな」
「僕もだよ、でも、この関係をしっかりと明確なものにしたい」
「俺、今、難しいこと考えられない。なんだろう、するかしないかだけ教えてよ」
「はは、オメガだからなの? そんなまったりと無防備にいきなりなるなんて、僕を認めてくれているってことだよね」
「なにそれ」
「だって、オメガがそんなにほんわかした雰囲気をだすなんて、好みの相手を見つけたってことでしょう」
「そうなのかな? でも、たしかに隆二は嫌いじゃない」
「まぁ、それでいいかな。一回スッキリしておこうか」
「え、あ、ああ」

 隆二はうなじを舐めて、俺の股間をまさぐった。隆二に触られるとたちまち、心の奥がぎゅうっとしてきた。なんだろう、これ。早業でズボンを下に下ろされて、ソファで下半身丸出しになった。すると、隆二が地面に座って、俺の足の間を陣取った。

「な、なに?」
「いいから、んんん」
「あ、あ、だめっ、汚いからっ、そんなの、んんん」
「綺麗だよ。ひもちい、でしょ?」

 いきなり俺のイチモツを持ったかと思ったら、口の中に入れてじゅぼじゅぼと水音を鳴らして、口の中に入れては出してを繰り返す。まさか口淫されるとは思ってもいなかったので、焦ったのも一瞬、すぐに快楽にのまれた。

「あ、ああ、いっちゃう、きもちいっ、りゅうじっ、あ」

 部屋は一瞬にして卑猥な空気に変わった。先ほどまでのコーヒーの清らかな香りたちのめる空間は、俺のフェロモンが香り出す。ベータでもフェロモンに酔うことがあると聞いたばかりだ。口淫をしているだけなのに、隆二の股間は膨らんでいた。人のを舐めて感じるベータって、かなりの上級者な気がする。アルファならオメガのフェロモンに弱いから、それくらいでも勃起できるかもしれないけど、さすがやり慣れている男だと思った。

「あ、出るっ、離してっぇぇ、あ」

 それでも離さずにバキュームは続く、俺はいけないことをしている気がして、顔を横に振るも、隆二の拘束は解けない。頑張って抗ったけれど、その行動むなしく、ついに果てた。隆二の口に欲望を吐き出してしまった。出した瞬間の達成感よりも、罪悪感が勝った。

「……っ、ごっくん」
「あ、あ、なに、してんだよぉ」
「爽の可愛いミルクを飲んだだけだよ、ご馳走様」
「ばかぁ」

 なんだか急に涙が出てきた。すると隆二が下から俺を覗き、膝にタオルをかけてから俺を抱きしめた。

「ごめん、まさか泣くとは思わなかった」
「だって、こんなこと経験ない」
「ごめんね、つい、可愛くて」
「うっばか、ばか、ばかぁ」
「ああ、僕はばかだよ、爽に向き合うとバカになっちゃうみたいだ」
「ううう」

 なぜか、隆二に縋りたくなって、胸に抱きついて泣いた。なんでだろう、今はただ泣きたいだけの気分だった。隆二がずっと頭を撫でて、そしてもう片方の腕は腰をぎゅっとする。

 繋がっている時以上に、今が一番近くにいる気がした。

 そして、いつの間にか睡魔が襲ってきて、そこで記憶が途絶えた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:3,450pt お気に入り:15

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,280pt お気に入り:40

悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,223pt お気に入り:5,624

追放されたΩの公子は大公に娶られ溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,955

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:8

あなたの隣で初めての恋を知る

BL / 連載中 24h.ポイント:590pt お気に入り:239

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:12

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,013pt お気に入り:6,776

ダンシング・オメガバース

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:47

処理中です...