アイナ・ジ・エンド (@aina_BiSH) / Twitterに書いたら即刻、書き込み禁止にされた!!!

BiSHがライブの掛け声で「ちOぽ」と叫んでいたので書き込んだ!

なぜ男性器を叫んでいる奴に書き込みをしたら消されるんだ!

おかしいだろ?

男性器を平気で叫んでいる奴に女性器の事で消された!

直後にリツイートされて即、書き込み禁止にされた!

まOこが悪いのか?

ちOぽが悪いのか?

謎である?

下の内容が即、書き込み禁止にされた内容。

#まOこ #女性器 #クリトリス 掛け声で「まOこ」と言ったらダメなのか?せっかく女性として生まれてクリトリスがあるのに、ちんぽはおかしいぞ!女性器にも市民権があると言う事を証明してほしい!女性なのだから正々堂々と「まOこ」と叫んで欲しい!ちなみにちんこは男性器も指すぞ 


男性助産師を禁止する男性差別に疑問を感じている。

良く分からん?

女芸人が女性器を言わせないテレビに疑問を感じている。

粗品が包茎の事を言えるのに女性は女性器やまOこを言えない!

おかしくないか?

閉経が2人に1人の国。

女性器に市民権がないと言っても怒らない国。

女性器の方が複雑なのに話せない?

なぜ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 エッセイ・ノンフィクション 7,800 位 / 7,800件