箱入りの魔法使い

しゅん

文字の大きさ
上 下
28 / 193
転入生

選択

しおりを挟む
「ナツさん?なんでここに...」

「リッカ君、君の交流会参加が許可されたんだ!」

彼はまるで自分のことのように喜びながらその報告をしに来たのだ。

「えっ本当ですか」

「あぁ、君には1年から多くの経験をして欲しいって僕が頭を下げたら許可が降りたよ」

本当はカールさんのところで後1日は過ごす予定だったが、交流会に行かない理由は無い。

「じゃあ、すいませんカールさん」

僕は早めに身支度を済ませ、最後にカールさんに一礼して街を出た。

本当は腫瘍の羽を使ってとっとと飛んでいきたいが、ナツさんがいるし、何と馬車で来ているらしい。

「あっ、ナツさんはなんで僕があの村にいるってわかったんですか?あそこは地図にも載ってない場所ですけど」

そこだけが僕の脳内を渦巻くのだ。
そしてあらゆる何かと引っかかろうとしている。

「それは秘密だ」

それからどれほど会話しただろう、いや1度もしてなかったかもしれない。

しかし交流会の会場から火の煙が見えるのは馬車に乗って20分程のことだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もふもふの王国

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:439

転生者の取り巻き令嬢は無自覚に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:540pt お気に入り:58

転生貴族可愛い弟妹連れて開墾します!~弟妹は俺が育てる!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4,643

処理中です...