百億円で異世界に学園作り〜祖父の遺産で勇者・聖女・魔王の子孫たちを育てます〜

祖父 源次郎の遺産を受け取りいきなり百億円という大金を得た冨岡 浩哉、二十五歳。
源次郎の遺言には『困っている人を助けろ』と書いてあった。
現実離れした状況で心落ち着かないまま源次郎の家を片付けていると謎の鏡を発見する。
その鏡はなんと異世界へと繋がる鏡だった。
異世界を探索していた冨岡はアメリアという二十歳の可憐な女性と出会う。
アメリアはとの出会いが冨岡の運命を大きく変えていった。
彼女は孤児院で働いており、その場所を守ろうと必死である。
冨岡は彼女を助けるため、子どもたちを助けるため、異世界に学園を作ろうと決意。
その学園には勇者や聖女、魔王の子孫など個性豊かな子どもたちが集まってきて、様々な成長を遂げていく。
異世界成長ファンタジーをどうぞ。
24h.ポイント 278pt
365
小説 4,868 位 / 184,088件 ファンタジー 777 位 / 42,259件