トラウマから異父兄弟に救われる女の子のお話

両親が事故で亡くなった事で父違いの兄の元で暮らすことになった女の子のお話です。

女の子が兄に引き取られたのが6歳の頃。
兄はその18個上の24歳。

元々父親Aと母親が結婚し息子(兄)が生まれたが、息子(兄)が高校生の頃に父親Aの浮気問題やギャンブル問題等が浮上して精神が病んだ母親は息子(兄)を置いて家を出る。
その後再婚した母親は父親Bとの子である娘(妹)を妊娠、出産するがBは娘(妹)を虐待するような人間だった。
父のトラウマが消えぬまま兄の元に引き取られる事になった女の子は……

ざっくりと、こんな感じです。

【主な登場人物】
・妹:如月(きさらぎ) ミコト
 職業:(一応)学生。ちゃんと頭いい。
・兄:如月 スイ
 職業:俳優。いわゆる「売れっ子俳優」

・母:如月 みすみ
 職業:生前は働かない旦那AやBの為に色んなパートを掛け持ちしてた

(スイは自分の父親の事があまり好きでは無かったので名字は母親の旧姓である「如月」を名乗っている。そのため引き取られたミコトも必然的に如月の姓になった)

⚠️視点が毎話かわるかもしれません。分かりやすいようにしていくつもりですが、読みにくかったら申し訳ないです😖
⚠️誤字脱字等のミスが無い様チェックはしていますが万が一ありましたら自分の好きなように補って頂ければ幸いです🙇‍♀️
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,973 位 / 183,973件 ライト文芸 7,384 位 / 7,384件