上 下
130 / 167

130 メチャ怒ってるよね!?:R

しおりを挟む
 いつからいたのか。

 濡れた髪の博己ひろきが微笑んだ。
 やさしげじゃなく。楽しげじゃなく。かといって、悲しげじゃなく。意地悪げでもなく。この部屋で最初に見た時にあった危うさはなく、イカれた感じもなく。

 僕を犯してスッキリしたのか。清崇きよたかに拒絶されて吹っ切れたのか。

 狂わずに。現実に戻って来れた?
 神野の望み通り?
 もう、僕たちがボロボロになる必要ないんじゃない?

 スマホ……何でこっち、向けて……。


「撮るな」

 友井が言った。

 あー……動画?
 レイプムービーをネタにして、もう一度。二度。三度、とか。
 クズの典型だよね。
 はーメンドクサ。
 そんな脅し、僕には効かないけど……。

「今日で終いだ」

 そう。
 今日ここで。
 コレで終わり。
 そういう取り引き……。

「消せ……あとに残さないでくれ」

「動画じゃないよ。信じてもらえないから、ビデオ通話にしたの」

 友井に返す博己の言葉がイミフ。

 え?
 何?
 信じ……?
 つう、わ……?

「話す?」

「は!? 何……誰、と……」

 僕同様、友井の頭も混乱気味らしく。
 でも。セックスの最中で。どんな思いで僕を犯してるかは別として。身体は快感を求めるらしく。
 無意識に動くらしい腰が、僕を攻める。

「ッぁあ……ん、うッ!」
『玲史!』
『やめろ!』
『友井!』

 口から漏れる声に重なる声……博己のスマホから漏れる、声……。
 僕を呼んだ……?



 紫道しのみち……!!?



 ウソ、でしょ。
 気のせい。
 ソラミミ……。

「それ、俺の……じゃあ、坂口……か?」

 友井の……?
 坂口……?
 え……?

「うん。ごめんね。鳴りっぱだったから出ちゃった」

「……切れ」

「だって。ね? ウソじゃなかったでしょ?」

 博己がスマホに話しかける。

『くっそッ! 友井!』

 坂口の声……てこと、は。
 さっきの、ソラミミ……じゃなくて。
 ほんとに紫道、なの……?

 コレ、見ちゃった……の?

 マズい、よね。



 メチャ怒ってるよね!?



 ごまかせない。
 ごまかしようがない。
 何か、うまい理由……考えなきゃ。
 あ……それより。
 もっとマズいことに、なったら……。

「今? 混ざりたいの?」

 博己が喋ってる。

「無理だよ……」

 相手……坂口の声は聞き取れない。

理玖りくはまだ……龍介りゅうすけも。え……友達も一緒? 玲史と清崇の?」

 内容はわからない。
 けど……。

「ムダだよ……犯罪でしょソレ」

 何かよからぬコト、言ってそう。考えてそう。
 坂口がっていうより……紫道が。
 何か、僕のために……僕を助けるために……助ける必要ないのに……コレは、僕が選んだ……って、知らないから……。

 マズい、じゃん。



 清崇と僕の、ウソがバレたら……。



 坂口と一緒に紫道……幸汰こうたもいる?
 たまきは? たまきがいれば、少しは……ダメか。
 あ、でも……友達って言った?
 あー頭、回らない。
 ナカが、もう……。 

「清崇は、龍介がやるところ」

 博己が視界から外れた。



「坂口が何の用だ」
「玲史と知り合いみたい。やめろ、だって」
「……もう遅い」
「ッッッ!? あぁアッ! ふッア……!!」
「次は俺が抱いてあげる」
「や……だ、めだッ! あ……ッうッ……!」
「レイプでもいい。もう……底まで堕ちるんだ」



「ひッ……アッッ!」

 耳に入る清崇のほうの声と。脳内に浮かぶ、紫道がしでかしそうなコトに気がいってて。本格的に腰を振り始めた友井のペニスが前立腺を強く擦る刺激に、身体が痺れる。巡る快感に腸壁が脈を打つ。

「どうした? ナカが素直になったな」

「んッあ……ッ! ああッ……ッ!」

 喘ぎ声と顎を上げて、快感に従順な演出。
 お望みなら、ガワも素直になってあげる……都合よく動いてもらうために。



 途切れがちな思考をフルで回す。

 僕と清崇が恋人同士のフリしてるのを、たまきは知ってる。たまきはバカじゃない。幸汰にそれを伝えてるはず。紫道にも、伝わってるはず。理由はわからなくても、意味があると思ってくれるはず。
 そうする必要がある……って。
 そして。
 今、こうする必要がある……って。

 あと。
 例の画像から、神野が八代と繋がってて。八代と繋がってるのは沢渡で。だから、紫道は沢渡に聞いたはず。
 何か知ってるか。心当たりはないか。

 沢渡は僕の味方。僕の選択も理解出来るはず。何を最優先してるか、わかるはず。
 紫道をうまく止めてくれるはず。

 根拠はないけど、大丈夫……な気がする。
 僕とつき合ってるのは自分だって、紫道はバラさない。神野たちにバレない。

 残る心配は……。



 紫道がムチャしないかどうか。



 僕がやられてるの、見ちゃったのは仕方ない。
 でも。
 画面越し。友井をブン殴れない。時間が経てば少しは落ち着くはず。
 今出来るのは…。
 万が一。最悪。この場に紫道が現れた時に……。



 やられてる真っ最中って場面にはしないこと!



 コレを目のあたりにしたら。紫道が……何するかわからないもん。
 それだけは絶対に避けないと。

 そのために。
 友井にがんばってもらわないと。



「……ッ! あ、もうッイキ……そッ!」

 実際、イキたい。
 もう、限界……なのに。

 イケない!

 出すモノないから、出せない……のに。出さないでイクの……どうやるの。
 開発されてないアナルでドライは、キビシイ……。

「空イキ、出来ないのか?」

 友井はお見通しで。

「安心しろ。イカせてやる」

 僕の腰を高い位置に抱え込む。

「奥はクる……知ってるよな」

「や……待ってッ! ッ! くッ……ッ!」

 苦し……!

 奥の。結腸の手前の肉に、ペニスが刺さる。
 そこを攻めるのは慣れてるけど、攻められたことはなくて。馴染みのない感覺で。
 コントロール不能な快感になすすべナシ。

「ッぁア、んッ……ぅッッ! イッ……ッッ!」

 射精とは違う、点じゃなく線で来る絶頂感。

 イイんだろうけど。
 イイんだけど。

 身体が貪る快楽としては、出してイクより強いんだけど……。

 抱いてイクほうがいい。
 僕の攻めで喘ぐ男を見ながらイクほうがいい。
 イカせるほうが満足度高い。ずっと楽しい。



 紫道を抱きたい……な。



「まだだ」

 ドライでイク僕のナカを突く友井は、動きを止めず。

「アッ……まッ、ていまイッ……ンッあ……ッ!」

 イッてるところに畳みかけるのは、お約束。

 イヤって言われるほど興奮して攻めるタイプか。ほしい、もっとって言われるほど熱くなって張り切るタイプか。友井は……どっち?



 どんどん攻めてほしい。
 ガンガン突きまくってほしい。
 耐えられない快楽で、身体が僕の頭から離れて。
 意識が僕から離れて……。

 僕が飛ぶまで。



 紫道が来ちゃう前に、終わらせてほしい。



「やッも……ぅムリッ! や、めッあアア……ッ!」

 甘く。でも、苦しげな声上げて。嫌がって見せる。

「ツラいか?」

 聞かれて。

「ッつら、い……ッから、も……うッ!」

 答えて。

「イケるだろ」

 攻められて。

「ア……やぁッ! ク……るッッ!」

 出さずにイッて。

「その調子だ」

 さらに攻められ。
 身体を反らす。

 痙攣が止まる前に、次が来る。

「ッッ! あ……ンンンッ……ッ!」

 マジ、で……ツラ……ッ。

「ひアッ……れいッじッ!」

 清崇の声。

 そう、だ……。
 今のうち、に……。

「きよた、か……ッ!」

 呼んでほしいんでしょ?
 すぐそこで犯されてる恋人の名前を。
 みじめったらしく。
 ボロボロになって。

「き、よたかッ……アッッやッ……!」

「いいぞ」

 満足したふうでいて暗い瞳の友井の顔が、ブレる。

 ツラい、のに。
 また、ドライでイク……!

「ッん……あ、清崇ッ! 助け……アアッッッ!」

「……助けは来ない」

 友井が上体を倒し、ピストンを緩める。

「お前は、クズにやられてイキまくって……」

 耳元に、友井の荒い息遣い。

「トんじまえ」

 え……何!?

「早く、もう……終わってくれ!」

 悲痛な声が、耳に響く。



 ど……ういう意味?
 友井も、終わってほしいの? 終わらせたいの? 満足したから? 自分がイキそうだから?

 どうでもいい、か……望むところが同じ、なら……。



 身体を起こした友井が、アナルの奥でグリッと回したペニスをギリギリまで引っこ抜き。

「くッッッう……ッ!」

 大きなスライドを繰り返し。
 前立腺をカリで弾き。ガツガツ奥を突き。ナカをゴリゴリ削り……攻め立てる。

「ッヤッア、アアッッッ!! イッ! ッッ……ッ!!!」

 連続のドライで、意識が揺れる。ヒビが入る。欠け落ち、てく……。

 もう……ムリ……。

 あ…よかった……間に合った……。

 でも……来ないといい、なぁ……。

 あんまり、怒んないで……ね……。



 紫道……。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様、浮気してもよろしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,121

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:102

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:5,375

最低最悪のクズ伯爵

kae
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,358pt お気に入り:347

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:6,244

欲情プール

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

わんこな庶務は魔王な生徒会長に憧れる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:307

処理中です...