216 / 243
最終章 ~それぞれの道~
4,聖女の美しさ
しおりを挟むこの日もまた、ラネルに起こされることなく自然と目が覚めた。
しかし、目が覚めて10秒くらいして、徐々に意識が冴えてくると……
「やだっ!? こんな朝からどうしてっ!? あん♡」
なぜか下腹部が若干熱く、反射的に右手が股に伸びてしまい、そのまま中指を浅く挿入した。
昨晩あれだけしたのにもかかわらずしたくて仕方がない。
クラリスはわけも分からず夢中になって再びオナニーを始めてしまった。
もちろん原因はスライムが白濁液をクラリスの膣内に塗りつけたことであり、その後特に除去していないためクラリスも見れば分かっただろう。
しかし自分の股間を見る前にオナニーを始めてしまったせいで、自分の手でタツシの精液をかき混ぜていることに気が付いていない。
そのまま30分くらいし続けて絶頂した後、急いでシャワーに入った。
仕事が始まれば、案外タツシのことは忘れて冷静になれた。
むしろ仕事中の方が目の前のことに集中さえしていればよく、気持ち的に楽とさえ言えた。
「はい、もう大丈夫ですよ? これからはもっと安全に行動するように心がけてくださいね?」
今日も危険な足場のダンジョンにもぐって落下して大けがをした冒険者をしっかりと治療した。
「はい。今回は本当にありがとうございます。今回聖女様にお世話になったことは一生忘れません!!!!」
その冒険者は何度もお礼を言いながら神殿を去った。
そして、帰りがけにみなこう思う。
「聖女様……なんて美しい方なんだ……美しすぎる……まさに神に一番近いお方だ……」
これまでに出会った不幸をすべて吹き飛ばしてくれるような神秘。男の冒険者の中で聖女の治療を受けたという者同士が会話をすれば、皆そう言うようだ。
特に最近クラリスに精神的な余裕が生まれてからはますますその美貌に拍車がかかり、より一層その美貌にあてられる人が増えていた。
クラリスの場合、その美しさの中に少女のような可愛さが見え隠れしている。
そのおかげでここまで多くの人を虜にしていると言えるだろう。
幼少期、王家の長女として生まれすでにその時から間違いなく美人になると誰からも言われ、親に「千年に一度の奇跡」とか言われてしまうくらいだ。
もしクラリスがそのまま王家の長女として生活していたら世界中の国々から求婚され、下手したらクラリスを求めて戦争を起こされてもおかしくないレベルだったかもしれない。
今の王妃も美しすぎてかなりトラブルは多かった。
そういう意味ではクラリスは聖女に抜擢されてよかったと言えるだろう。
だがしかし、まさかその聖女様が仕事終わりに――
「ああ!ああ……っああ…あん…ん!ん…ん…んん」
と喘ぎながらベッドの上で愛用している杖を股に擦りつけて悦んでいるなどとは誰も思うまい。
10
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる